Serial experiments □□□  ー東方偏在無ー
作者:葛城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ああ ID:ec2Yyn5g  2023年12月13日(水) 14:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今まで見てきた東方二次創作の中で一番好きな作品です。本当に面白かったです。思わず一気見してしまいました。この作品を見てI a i nにも興味がでて少し調べてみました。実際にゲームをやるのは無理だと思いますがアニメを見てみたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございます。こういう場で感想を書くのは初めてですので何かダメなところがあるかもしれません。問題があれば消します。


くっつく餡玉  2023年05月13日(土) 10:54 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ははは、微笑ましいもんですな。
ま、変化はあっても、おおよそいつも通りのようで何より。


ポニすけ  2021年02月08日(月) 23:02 (Good:0Bad:0) 17話 報告

兎にも角にも、完結おめでとうございます。1話1話のボリュームが多いので、一回だけの更新でも退屈せずに済みました。
rainについては、アニメは見ていても、掴みどころのない作品だったので、読み切ってスッキリできるか心配でしましたが、杞憂でした。大抵のことはこの作品の中で完結していますし、着いて行ければ誰でも読めそうで、よく作られていたと思います。
玲音とも仲良く終われて、ハッピーエンドに持ってこれたことに脱帽せざるを得ません。長い連載、お疲れ様でした。

返信:葛城 2021年02月10日(水) 22:12

私個人の好みなんですけど、物語はハッピーエンドで終わるのが好きなんです
クロスオーバーなので、lainを見ておかないと意味不明な描写が多くなっております
なので、楽しんでいただけたのならうれしい限りです


白結雪羽  2021年02月08日(月) 02:08 (Good:3Bad:0) 17話 報告

偶然見かけて一気読みしてしまった…そして完結おめでとうございます!
Lainについてはその様な作品があるくらいの知識でしたが、霊夢を中心とした幻想郷とのあり方との世界観をこうも見事な形で融和されていて…とにかく非常に楽しめました!

最後も、今までの繋がりがすべて確かにあった事になっていて本当よかったよかった…!

改めて素敵な作品をありがとうございましたっ!

返信:葛城 2021年02月08日(月) 18:05

機会があったらlainのアニメも視聴すると、君もlainが好きになりますよ

楽しんでいただけたのなら、こちらも嬉しいです


くっつく餡玉  2023年05月13日(土) 10:41 (Good:0Bad:0) 16話 報告

重厚に、しかし丁寧に描かれる、思春期の少女の繊細な心の描写には感服しますね。
少女達に幸あれ。

それにしても、ここで出た弾幕をゲームとして実際にやるとなると、とても大変でしょうね。
顔は引き攣り、手汗はドバドバでw


gbt  2021年01月30日(土) 02:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ついに物語も佳境か

H×Hの続きもそのうち読みたい


杢目七竃  2020年12月29日(火) 11:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とても、おもしろくて、あっというまに全話読んでしまいました
更新をたのしみにしています


ミヅキ  2020年02月01日(土) 22:16 (Good:2Bad:0) 12話 報告

更新が来てめっちゃくっちゃ嬉しい!
それにしても最後の蓮子と霊夢の掛け合いがあまりに良すぎて最高でした(語彙力)!


ポニすけ  2020年01月27日(月) 17:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

東方projectで調べてたら見つけたのでこれは!と思い、感想を書くことにしました。
lainという難しい題材を使っていますが正直見入ってしまいました。HUNTER × HUNTERとのクロスも見ましたが、作者様のオリジナル設定(H×Hは原作未読なので知りませんが)の重厚さに驚きを隠せません。それだけに更新が止まっている事が残念です。大変であることは承知しておりますが、次回の更新を心より願っております。


ミルグレv7  2018年12月10日(月) 04:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

lain懐かしいですね
これからも頑張ってください
萃夢想妖夢は錯乱して学校で暴れまわりそうですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み