▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ああ ID:ec2Yyn5g 2023年12月13日(水) 14:16
今まで見てきた東方二次創作の中で一番好きな作品です。本当に面白かったです。思わず一気見してしまいました。この作品を見てI a i nにも興味がでて少し調べてみました。実際にゲームをやるのは無理だと思いますがアニメを見てみたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございます。こういう場で感想を書くのは初めてですので何かダメなところがあるかもしれません。問題があれば消します。
ポニすけ 2021年02月08日(月) 23:02
兎にも角にも、完結おめでとうございます。1話1話のボリュームが多いので、一回だけの更新でも退屈せずに済みました。
rainについては、アニメは見ていても、掴みどころのない作品だったので、読み切ってスッキリできるか心配でしましたが、杞憂でした。大抵のことはこの作品の中で完結していますし、着いて行ければ誰でも読めそうで、よく作られていたと思います。
玲音とも仲良く終われて、ハッピーエンドに持ってこれたことに脱帽せざるを得ません。長い連載、お疲れ様でした。
葛城 2021年02月10日(水) 22:12
私個人の好みなんですけど、物語はハッピーエンドで終わるのが好きなんです
クロスオーバーなので、lainを見ておかないと意味不明な描写が多くなっております
なので、楽しんでいただけたのならうれしい限りです
白結雪羽 2021年02月08日(月) 02:08
偶然見かけて一気読みしてしまった…そして完結おめでとうございます!
Lainについてはその様な作品があるくらいの知識でしたが、霊夢を中心とした幻想郷とのあり方との世界観をこうも見事な形で融和されていて…とにかく非常に楽しめました!
最後も、今までの繋がりがすべて確かにあった事になっていて本当よかったよかった…!
改めて素敵な作品をありがとうございましたっ!
葛城 2021年02月08日(月) 18:05
機会があったらlainのアニメも視聴すると、君もlainが好きになりますよ
楽しんでいただけたのなら、こちらも嬉しいです
ポニすけ 2020年01月27日(月) 17:13
東方projectで調べてたら見つけたのでこれは!と思い、感想を書くことにしました。
lainという難しい題材を使っていますが正直見入ってしまいました。HUNTER × HUNTERとのクロスも見ましたが、作者様のオリジナル設定(H×Hは原作未読なので知りませんが)の重厚さに驚きを隠せません。それだけに更新が止まっている事が残念です。大変であることは承知しておりますが、次回の更新を心より願っております。