ハルケギニアの新生第三帝国
作者:公家麻呂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゲベック  2019年05月15日(水) 21:58 (Good:0Bad:0) 26話 報告

どこの世界でもゲルマン人はゲルマン人なんだなぁ…


リスナー  2018年10月23日(火) 08:49 (Good:0Bad:0) 21話 報告

この世界だと第一次世界大戦ですね。
イデオロギーの戦いではなく種の命運をかけた生存競争なので人間同士の戦争のように落とし処がないのがなんとも…

更新頑張って下さい!


ダムFZ  2018年10月20日(土) 22:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ヒャッハー戦争ダァ!
続き楽しみにしてます!


フレスベルグ  2018年10月14日(日) 17:39 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ターニャ閣下がいる時点で敗けの要素がないな・・・出てくるなよ存在X(滝汗)


ゆーたろう  2018年09月30日(日) 01:53 (Good:1Bad:0) 18話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


マクロススキー  2018年09月22日(土) 09:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

オルデッサ強襲制圧とか戦力拡充のための資源地帯GETで強化フラグですな。
それにしても、ロマリアのクソ坊主どもいつか復讐戦を遣って殺るという殺意に満ちておりますな。
続きを楽しみにしておりますよ。


岐阜の人  2018年09月16日(日) 09:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そう言えば原作かアニメ版でも確か異世界から地球に戻るシーンが有りました

だから異世界からナチスがやって来たと言う流れも充分有りえますね


リスナー  2018年09月16日(日) 06:57 (Good:1Bad:0) 13話 報告

機関銃据えた塹壕に騎士の突撃かましたらラストサムライ状態だよなぁ…
あの世界に戦車なんてないし大砲も中世

今後の展開に期待!
ジークハイル!


岐阜の人  2018年09月08日(土) 20:44 (Good:0Bad:1) 10話 報告

仮に原作主人公の平賀才人がアドルフヒトラー並びにSSを見たときに何を思うのか

そして日本人で有る平賀才人を見たときにヒトラーは何を思うのかが今後の展開として気になって行きます


岐阜の人  2018年09月04日(火) 10:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

仮に平賀才人がルイズの使い魔に成る約四十年後にはヒトラーが居る国は手のつけられない国家になってますね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み