クリプターってどういう意味だよ
作者:ライトハウス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あまのじゃくR  2023年09月28日(木) 17:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

面白かったです続き待ってます


白川 剣心  2022年03月18日(金) 13:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告

なんかスゲーおもしろいやんけ。次回を早く読みたいですね。


あなやけ  2022年02月13日(日) 07:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

なんやこれ、おもろいやんけ


メロン ID:7pOe5LMU  2022年01月05日(水) 21:41 (Good:0Bad:0) 20話 報告

お願いしますm(_ _)mこれからも更新してくださいどんなけ遅くてもいいので!!


白部屋  2021年05月26日(水) 20:45 (Good:0Bad:0) 20話 報告

一気読みしたけど、書いた日を見て驚いた・・・。キリシュタリアがマジで間違ってなかったから


兵とる  2020年11月02日(月) 20:42 (Good:1Bad:0) 20話 報告

待っていまーす。
頑張ってください。


フィリップ・ペタン  2020年09月09日(水) 00:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

あれ?これクリプター中断系ですか?

返信:ライトハウス 2020年09月15日(火) 08:00

5章クリアしたら絶対書くので、もう少しお待ちください!申し訳ありません!


セル100%  2020年08月15日(土) 21:57 (Good:0Bad:1) 20話 報告

更新待ってます。
次回も頑張ってくださいね。
オフェリア凛々しいですね。
オリュンポス編はどのようになるのか楽しみです。

返信:ライトハウス 2020年09月15日(火) 07:59

忙しくてまだ5章クリアできてないんです!クリアしたら必ず書きますので!


√Haku  2020年04月14日(火) 02:37 (Good:1Bad:0) 20話 報告

新章クリア記念に一番好きなFGO小説を読み返しに来たらやっぱり最高だった

返信:ライトハウス 2020年04月14日(火) 11:30

実はまだクリアしてないんですよ!
読んでくださってありがとうございます。


天都輝常  2020年01月22日(水) 15:11 (Good:4Bad:0) 20話 報告

クォレは終局特異点で星(サーヴァント)が集まらなくて詰むやつですね・・・
まあ、途中途中のイベント特異点で縁は集めればいいか

返信:ライトハウス 2020年01月22日(水) 20:38

そこらへんはね……ふふ……。まあ大丈夫になるようにします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み