クリプターってどういう意味だよ
作者:ライトハウス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

猫嵐  2019年09月17日(火) 00:33 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いいぞ!大変良いですね!
実際問題、冬木の聖杯さんは割と真面目な聖杯さんですから。
質を除けば、大抵のことは叶えてくれる感じみたいですね!

こっちのヒロインは所長か。いいぞ!

返信:ライトハウス 2019年09月17日(火) 18:15

冬木の聖杯で願い叶えた奴なんてマリスビリーくらいな気が……。だいたい汚染されてるイメージありますよね。
ヒロインは……(決まって)ないです。


オカムー  2019年09月16日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 19話 報告

特異点F編終了乙です。
長くなっても大丈夫!! 
話数が増えるから第五章以降の時間稼ぎに十分と考えればいいですし、じっくり読ませていただけるのは本当にありがたいです。

>伏線と共に謎も多く残る場所
人理焼却との直接的関係の有無とか、色々議論があるみたいですね。オルガマリーにも今後の伏線がある説とかあるみたいですし。

>冬木の聖杯
少なくとも、マリスビリーがカルデアス稼動のために必要とした研究費を出せるくらいの力はあるみたいですしね。
「過程を省略して結果を出す」のが願望器としての力みたいですし、神代級の魔術で肉体を復元したような結果を出したのでしょう。

返信:ライトハウス 2019年09月17日(火) 18:14

ありがとうございます!
特異点Fはなかなか触れづらいのでサクッと終わらせました。
この小説では無事復活を遂げたオルガマリーです。


フランク永井  2019年09月15日(日) 23:40 (Good:7Bad:0) 19話 報告

「お前のうんこで地球がやばい」の上位互換「お前のうんこで人理が戻る」が誕生した瞬間である

返信:ライトハウス 2019年09月16日(月) 14:01

うんこは地球を救う。


TEL 92  2019年09月15日(日) 17:14 (Good:1Bad:0) 19話 報告

この世界線で人理修復したら時計塔への報告書の初っぱなに『うんこしてたら助かった』と記載されるのか…

嘘だと思われるか、抑止力の仕業=抑止力はうんこさせようとしてくるヤベェ奴と解釈されそう

返信:ライトハウス 2019年09月15日(日) 19:58

抑止力だったら強制腹痛くらいさせそうですね。


赤坂サカス  2019年09月15日(日) 03:31 (Good:3Bad:2) 19話 報告

ifルート、面白かったです。私は巌窟王が大好きでずっと使い続けているので出番があって嬉しいです。
取り敢えず、所長の生存&攻略は完了ですね。こうなってくるとマシュと立香も攻略して、2部開始とともに、そのことを知ったオフェリアが嫉妬して修羅場を迎えるなんて展開とか面白そうです

返信:ライトハウス 2019年09月15日(日) 12:06

巌窟王みんな大好きですよね。
とんでもないハーレムですね。女性陣ほぼ全員ゲットじゃないですか。


L 11 エルエルフ  2019年09月15日(日) 01:19 (Good:5Bad:0) 19話 報告

主人公の能力を見て七つの大罪のバンを思い出したのは自分だけだろうか

-追記-

そ、そうですよね。神様連中から力を借りたり、一度死んでも生まれ変わってる(不死もどき)って事から目を背けつつ

返信:ライトハウス 2019年09月15日(日) 12:05

自分でも思った。あんなにチートじゃないからセーフですね……。

それでもバンよりは…………。セーフ!


メトロセン ID:Q6QWZyQA  2019年09月14日(土) 20:04 (Good:4Bad:0) 19話 報告

Fate自体が設定ガバカバやし…しゃーないかな、と

返信:ライトハウス 2019年09月14日(土) 20:43

きのこが発表した一番新しい設定が正しい設定なんです…………。


非異邦  2019年09月14日(土) 19:07 (Good:0Bad:0) 19話 報告

レフが魔術王に怒られてそう...うんこのせいで。
今回も面白かったです。

次回も楽しみにしています。

...みんな、うんこ好きすぎない?

-追記-

今コールドスリープされているマスター達を全員殺したら2部は発生しないのでは(外道)

返信:ライトハウス 2019年09月14日(土) 20:42

魔術王いろいろレフに辛辣ですよね。
いくつになってもうんこで笑える人でありたい……。
殺しても執拗に復活してきそう。にしたって発想が外道ですね(愉悦)


スコープ  2019年09月14日(土) 19:05 (Good:1Bad:0) 19話 報告

レフやんレフやん、そいつが生き残ったのうんこしたかったからやで

序盤は星5無双になるのはあるある。しかもクラス愛称がほぼ関係無いアヴェンジャー
……エドワードの一つになろう発言、実質告白では?(迷推理)

返信:ライトハウス 2019年09月14日(土) 20:41

レフが余計怒る……。
序盤はフレンドだけで勝てちゃいますよね。
告白です(思考放棄)


アルテマ  2019年09月14日(土) 18:52 (Good:2Bad:0) 19話 報告

このエドモン、実は水着霊衣を着用しているのではないか?

僕は訝しんだ。

返信:ライトハウス 2019年09月14日(土) 20:40

夏になったら着てもらいましょう。見た目良すぎて水着霊衣でしか使ってません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み