クリプターってどういう意味だよ
作者:ライトハウス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

effort1321  2019年01月31日(木) 21:53 (Good:3Bad:0) 11話 報告

読んで面白かった、更新が楽しみです!

返信:ライトハウス 2019年02月07日(木) 15:28

春休みに入ったので書きたいと思っています!頑張ります。


橘月  2019年01月05日(土) 10:05 (Good:5Bad:0) 11話 報告

クリプター達の日常が好きだから
エドワードには誰も死なないよう頑張ってほしい

返信:ライトハウス 2019年01月09日(水) 02:35

まあこの作品は不真面目ですのでね。はい。そこらへんはね。


アント  2018年12月29日(土) 12:35 (Good:3Bad:0) 11話 報告

とてもおもしろいです。
続き楽しみにしてます。

返信:ライトハウス 2018年12月30日(日) 20:26

ありがとうございます!!


岬サナ  2018年12月21日(金) 02:17 (Good:3Bad:0) 11話 報告

そういえば疑問があったんだった。
エドワードって、いつ殺されたカルデアの職員達を蘇生させたの?シャドー・ボーダーが放送の時には演説準備で世界の漂白化まで近付いてないだろうし、漂白化した世界に死体も残らないだろうからね。

後は、その職員達はエドワードの異聞帯にいるの?漂白世界に放置したら、どのみち長生きは無理そうだし命を蘇生した意味が無くなるよねって感じがしたので。

(7行省略されています)

返信:ライトハウス 2018年12月21日(金) 22:59

いったいいつから蘇生させたと錯覚していた?まあそこらへんはおいおい。キリシュタリアはギャグの犠牲になりました。応援ありがとうございます。


ラグド ID:Y7fijKKw  2018年12月19日(水) 15:40 (Good:8Bad:0) 11話 報告

原稿のところのシーンめっちゃ笑っちゃった。
これからも付いていきます!

返信:ライトハウス 2018年12月19日(水) 22:07

ありがたい限りです。圧倒的感謝・・・!


秋津川さん  2018年12月19日(水) 09:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

正直エドの異聞帯はフェイトゼロのアイリス&タイガーの敗北者コーナー風にクリプターを異界の神から保護(拉致)する世界だと思ってた。
まぁどっちかというと藤竜の封神演義が近いかな(笑

返信:ライトハウス 2018年12月19日(水) 10:25

あれ面白いですよね。他愛なし。


岬サナ  2018年12月19日(水) 01:45 (Good:2Bad:0) 11話 報告

神が造ったとしか思えない身体………メソラス(;一_一)

まさかの本番直前の練習が通信ミスで先に出てしまった!藤丸くんはいいツッコミ役になれるよ!( ´∀`)bグッ!

この何かキャラが強いと、オフェリアがもし原作通りの結末迎えたとしても失望したとか目が物語ってる感じのやつはしなさそうだよな。

コヤンスカヤを口説くってマジか!?勇気あるな、ヒナコとは別の意味で難易度高い奴だよ、そいつ。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:ライトハウス 2018年12月19日(水) 02:07

ダ・ヴィンチちゃんは天才。藤丸立香は苦労人。キリシュタリアに関しては原作とはかけ離れちゃってますね。コヤンスカヤはエッチで美人なので女好きとしては口説かない理由がないですよね。難易度はくっそ高そうです。応援ありがとうございます!


農家  2018年12月19日(水) 01:04 (Good:9Bad:0) 11話 報告

そうそう、牛乳を掛けてサクっとつまめるおいしい軽食のような展開・・・って想像つかんわい!

返信:ライトハウス 2018年12月19日(水) 01:22

そう。意味不明なのがシリアル。それが真理。


ヴァルプルギス  2018年12月19日(水) 01:01 (Good:1Bad:0) 11話 報告

エドはシリアルに救うのかシリアスに救うのか…高まる!
三章はまだ未攻略なのでヒナコ編は読んでませんが、続き楽しみにしてます!
秦良玉ちゃんの可愛さに理性蒸発して虞美人引けなかった…悲しみ。ちくせう

返信:ライトハウス 2018年12月19日(水) 01:21

3章クリアするまで絶対読まないでください!やっぱ原作で自分で知ってほしいので!今後に期待してください。秦良玉かわいいですよねぇ。虞美人ほしい!(反射)


サツキ  2018年12月19日(水) 00:35 (Good:12Bad:0) 11話 報告

 キリシュタリアとカドックとのやりとりがこう大学生の時の真面目にバカやってる感よ……。

 ……ヒナコは女友達感が強かったし、もしもカドック・オフェリア・ヒナコの1~3の異聞帯メンバーを主人公の異聞帯に回収とかした場合、学生で仲良しグループだったはずなのに、一人予定が合わずに仲間はずれにされるムーブをキリシュタリアがすることになる可能性が微レ存?

返信:ライトハウス 2018年12月19日(水) 01:19

男だけで真面目にバカやるのが一番楽しい説。女の子と話すのも楽しいですけどやっぱ別の次元ですよね。キリシュタリアをイジるのは好きなので微粒子レベルならあるかもです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み