クリプターってどういう意味だよ
作者:ライトハウス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

颯馬  2019年09月11日(水) 04:44 (Good:7Bad:0) 16話 報告

やったー! 1部のifストーリーだー!

よし、これでオフェリアとぐだ子が戦う理由が増えるわけですな!(愉悦)

返信:ライトハウス 2019年09月11日(水) 14:16

やだ何それ書きたい…………。2部に辿り着けるよう頑張ります。


ゴル玉  2019年07月18日(木) 15:21 (Good:0Bad:0) 16話 報告

サイレンにうん◯で世界救った奴いたな。
人のう◯こは神も殺せる(確信)

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:34

サイレンはコーヒーカップの下に穴空いてたシーンしか覚えてないです。読んでたはずなのに…………。う〇こは偉大。


ししゃも ID:0s.dSEtg  2019年07月17日(水) 10:44 (Good:1Bad:0) 16話 報告

項羽さまと先輩の夫妻が思いの外馴染んでますね
長命ゆえの悲しみを背負ってるはずなのに、なぜぐっちゃん先輩はここまでネタにされるのか...

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:32

シナリオでシリアスやりまくった反動ですね。イベントや幕間はギャグに振り切ります。


12P  2019年07月17日(水) 10:42 (Good:7Bad:1) 16話 報告

オフェリアがついに...
しかしエドワードは不穏なこと言ってるし、このまま受け入れるというわけにはいかないのかな
そもそも生き残れるかどうかすら怪しいわけだし

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:31

そこらへんも次の話で書いていきたいです。


リョウ  2019年07月17日(水) 09:47 (Good:2Bad:0) 16話 報告

そういやぐっちゃんは長生きだけど、経験無しの方でしたね、経験豊富な主人公とは対称的ですね。
もっと項羽様との絡みが見たいですね、数少ない男(?)との絡みですし。

番外編あるならば、序章で爆破くらっても生きててそのままグランドオーダー進むか、アポで黒か赤のどちらかで参加する、あるいはクリプター全員で第三陣営として参加するとかどうでしょうか。

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:30

ぐっちゃんと項羽は出していきたいですね。

クリプター全員参加は考えていなかったのでその手があったかと思いました。ありがとうございます。


わかりんごのうた  2019年07月17日(水) 08:36 (Good:4Bad:0) 16話 報告

アポ時空で聖杯大戦に参加するエドワードとか…(なお、エルメロイ二世の胃は死ぬ)

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:28

アポ時空も良さそうですね。


AXYS教徒  2019年07月17日(水) 08:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ナニ、追加ユニットなぞすぐに作れる。
今度こそ魔改造をだな

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:28

エドワードならやってあげそう。


スコープ  2019年07月17日(水) 04:15 (Good:12Bad:0) 16話 報告

魅了してやまないから嫌いって奴なんだねぇ分かるとも!(ゲス顔)

あとしれっと項虞夫婦の話が……えっと、日本に生やす能力持つ神様っていらっしゃったかしら……

-追記-

居ないならいっそ自分達で信仰して作ってしまえば……(色々と怒られる発言)
あとエルキドゥはそもそも我がカルデアには居ないから返すも何も出来ないんだよなぁ(悲しみ)

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:27

貴様さてはキングゥだな?エルキドゥを返せ!

この作品を書くにあたって日本の神は色々調べましたが、流石にそっち方面は調べてないですね。ただ、居そうではあります。



相当ち〇こ信仰しないと生まれなさそう……。そういえばうちのカルデアにもエルキドゥいませんでした。


颯馬  2019年07月17日(水) 03:45 (Good:11Bad:0) 16話 報告

生き残った理由はともかく、一章をエドワードとぐだ子が駆け抜けるifストーリーとか読んでみたい気もする

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:25

ぐだ子にしちゃっていいんですかい…………?


蒼輝銀河即ち塩むすび  2019年07月17日(水) 03:24 (Good:1Bad:0) 16話 報告

インドで統合神性から逃げ続けるエドワードとか…()

返信:ライトハウス 2019年07月19日(金) 00:25

1話で終わりそうですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み