ハイスクールDxD〜黒の堕天使と炎氷(えんひょう)の弱騎士
作者:シュオウ・麗翅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

そこら辺にあるただの小石(笑)  2019年03月29日(金) 13:31 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この中に他作品のボーボボを入れても違和感なさそうと思いました(*´-`)

ただし漬け物てめぇはダメだ(ヾノ・∀・`)


いつの間にかレイナーレさんがツッコミ役にΣ(・ω・ノ)ノ
面白すぎてたったの20分で読んじまったぜ(。-∀-)

次回も更新楽しみにしてます(*´ー`*)


ドミトリ  2018年12月01日(土) 14:51 (Good:0Bad:0) 12話 報告

レイナーレのあの姿は抜群のセクシーボディに妖艶な美貌を持つ彼女だからこそ、最高に似合うのです!それが分からない美天はやはりお子ちゃまですね…!(笑)

それはそうと、二人の喧嘩を平然と流している飛斗やミッテルト…すごいです…!

返信:シュオウ・麗翅 2018年12月01日(土) 15:28

自分はソシャゲの方の服が、好きですね。やってないですが。

飛斗とミッテルトは息があっているというかウマが合うというかそんな感じです。マイペースなのです。


ドミトリ  2018年11月25日(日) 21:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

「肌は無駄に露出させればいいというものじゃないのに……分かっていないなぁ……」
全く、ここの男たちはレイナーレのあのセクシーで素晴らしい体を最大限に活かすあの姿に全然心ひかれないとは…!怒りすら覚えます…!(ノ`△´)ノ

美天も龍牙も女性相手に好戦的ですね…美天の失礼な態度ゆえにレイナーレ、彼と喧嘩になるのでしょうか?

(9行省略されています)

返信:シュオウ・麗翅 2018年11月25日(日) 20:47

美天は内心外面の美しさは認めているものの服のセンスがダメダメなら宝の持ち腐れといった風ですね。外に出るといろんな人に見られますし(´・ω・`)まぁあの衣装は好きですが自分的には狙ってる感がありすぎてちょっと……という感じですね(´・ω・`)
レイナーレよりもカラワーナの方が妖艶に見えるのはそれが原因だったりします。
龍牙×カラワーナをイメージしてミッテルトは妹ポジ、レイナーレは美天とライバルポジになって貰って飛斗×レイナーレといった感じにしますん。


ドミトリ  2018年11月24日(土) 22:59 (Good:0Bad:0) 10話 報告

何というか…飛斗の傍若無人なマイペース振りにオカルト研究部の面々も完全に圧倒されてますね…(^_^;)
シリアスになるはずの所がサッパリ、シリアスにならない…飛斗、恐るべし…!

愛しのレイナーレは次回は出てきますかね…?

返信:シュオウ・麗翅 2018年11月24日(土) 23:08

シリアスブレイカー、それが飛斗くんくおりてぃ。

レイナーレの再登場はいつになるのでしょうね?(すっとぼけ)
次回をお楽しみに!!


ドミトリ  2018年11月11日(日) 21:25 (Good:0Bad:0) 9話 報告

宿り主がグダグダだと、宿るドラゴンもグダグダという事ですかね……(^_^;)

飛斗のハチャメチャ振りにグレモリー眷属も振り回されてる感がありますね…リアスのハリセンはずいぶんノリが良い気がしますが…

今回はレイナーレが出ませんでしたが、次回は出ますかね…また出るのを楽しみにしています!(*´∀`)

返信:シュオウ・麗翅 2018年11月12日(月) 15:28

みんなグダグダになる。

基本みんなツッコミ役……かなぁ……(´・ω・`)
俺達はノリでこのSSを投稿している(迫真)

みんなグダグダになれば幸せかなぁ(´・ω・`)


ドミトリ  2018年11月02日(金) 21:50 (Good:1Bad:0) 8話 報告

飛斗の容姿はロックブーケとアストルフォを足した感じ…なるほど…!

レイナーレは堕天翅ではなくて堕天使ですね。

レイナーレは人間の振りをする時以外は基本的にあの姿ですね ♥❤
(11行省略されています)

返信:シュオウ・麗翅 2018年11月02日(金) 21:26

アクエリオン見続けた結果堕天翅って打つようになりました(´・ω・`)細かい。
飛斗の好み云々のやつは1話目のやつでありますん。
レイナーレの身長ってなんぼなん?(疑問)カラワーナが175センチなのは知ってますが……

好みは人それぞれですぜ└(՞ةڼ◔)」


ドミトリ  2018年10月06日(土) 17:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いきなり痴女呼ばわりされるレイナーレ…(^_^;)
まあ、僕は彼女のあの姿大好きですが…

それはそうと、レイナーレに注目するネイラズター。彼女をスカウトでもするつもりなのでしょうか…?気になります。

(9行省略されています)

返信:シュオウ・麗翅 2018年10月06日(土) 17:38

レイナーレは容姿は恵まれていますが、あの格好を堂々とすると多分そんな反応だと思います。ぶっちゃけ外出時は天野夕麻がふさわしいと思います(気を悪くしたならすみません)

ブネ……フォルネウス……ここまでいえばわかると思います(´・ω・`)先の展開をお楽しみに

飛斗の過去とかも後に書こうと思っています。
次回もお楽しみに!!


ドミトリ  2018年09月29日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

飛斗、相変わらずのハチャメチャ振りですねー!

そんな彼に完全に振り回されまくっているレイナーレが可愛いです! ♥❤バイサーの方は達観しているというか「こんなのもまあいいかな…」という感じに見えますが。

テンプティのスタジオに行く時、ちゃんとレイナーレをうむを言わさず連れていくところ、飛斗、大物ですね…!

さて、次回、スタジオでどんな事態が起こるのやら…!

返信:シュオウ・麗翅 2018年09月30日(日) 05:56

重い雰囲気をぶち壊すのが飛斗ですから

バイサーはこれまで通りペットとして扱い、いずれ悟りを開かせるのん

レイナーレの計画はどうなることやら。残り3人の堕天使も出てないしなぁ……(´・ω・`)


ドミトリ  2018年09月20日(木) 22:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

飛斗がもう子供子供していて、あまりのマイペース&子供ぶりにレイナーレもバイサーももう打つ手なし!という感じですね~(^_^;)

そしてリスフィールやバイサーをあっさりと受け入れる町の人々に先生、ある意味強者ですね~

果たしてこの主人公、ちゃんと成長して、レイナーレにふさわしい男に成長出来るのか、正直不安です…(^_^;)

とはいえ、結果的に飛斗はこの性格とそこから来るとんでもなく非常識な行動で結果的にレイナーレやバイサーを救っている訳ですから、やはり大物…!!


ドミトリ  2018年09月19日(水) 10:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

超マイペースな男の娘主人公と、彼に振り回されるレイナーレ、二人のやり取りが何とも(笑)

二人のこれからがとても楽しみです!(*´∀`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み