子猫と令嬢に愛された青年は、修羅場の海を懸命に泳ぎ続ける
作者:ソノママチョフ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Teru9  2022年12月06日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 44話 報告

素晴らしい作品をありがとうございました。

『ご都合主義』といえば、そうなってしまいますが、元が詰んでいた以上、ハッピーエンドを迎えるなら、これが最適だったのだと思います。個人的に大好物です、ありがとうございました。

4年越しの感想ですが、ヤンデレ修羅場が好きな同志たちに、この作品が知れ渡ってくれることを願っています。

返信:ソノママチョフ 2022年12月07日(水) 05:38

感想ありがとうございます。

もう4年も経つのか……と、我ながら驚きました。


blacktable  2018年11月22日(木) 00:38 (Good:0Bad:0) 43話 報告

コウサクが死んだ!この人でなし!
全ての原因は天使と悪魔によるもの。
天使は愛していた人間の男を追い込みすぎた。
悪魔は種を実らせてしまい、愛の力を見や誤った。
その結果がこれだ!これも全て神と魔王のせいだ!(暴言)
ヤベーよ。コウサクの魂が逝っちゃったよ!
どうなる次回?!

返信:ソノママチョフ 2018年11月23日(金) 06:13

おおおお落ち着け。
ままままだ、慌てるような時間じゃななななな。
てことで次回最終回です。


naizu  2018年11月07日(水) 09:42 (Good:0Bad:0) 28話 報告

天使のほうはどこ行ってしまったのだろう。
気になる!

返信:ソノママチョフ 2018年11月08日(木) 13:36

執念深い上に恐ろしく諦めの悪い子なので、このまま消えるってことはないと思います。


ぶろーぷ  2018年10月31日(水) 16:54 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白すぎて一気見してしまった…
次の更新が待ち遠しい…!

返信:ソノママチョフ 2018年10月31日(水) 20:32

ありがとうございます、嬉しいです!


naizu  2018年10月30日(火) 08:46 (Good:0Bad:0) 20話 報告

三角関係どころか四角になりそうな。

返信:ソノママチョフ 2018年10月30日(火) 18:14

そんな雰囲気ですね(すっとぼけ)。


とやる  2018年10月29日(月) 00:13 (Good:2Bad:0) 19話 報告

今のところ悪魔がまあまあいい奴な件について

返信:ソノママチョフ 2018年10月29日(月) 17:18

そうですね。
酷いことは言ってないし、彼なりに理を尽くしてミーコを説得してますから。
ただ今回の提案をミーコが受け入れてれば万事解決したかというと、そうでもなかったりします。
彼女は天国に行けるようになりますが、耕作は変わらず地獄落ちのままですし。
その辺りの事情を、悪魔はわざと伏せていたのかどうなのか。


naizu  2018年10月16日(火) 19:27 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これは、元の体の持ち主の子も参戦か!

返信:ソノママチョフ 2018年10月17日(水) 05:58

感想ありがとうございます!
先のことはあまり言えないので、ノーコメントで。
ここまでで前編完結、後編開始にはちょっと間が開くと思います。
お待ちいただければ幸いです。


オスカ  2018年10月15日(月) 08:53 (Good:0Bad:0) 13話 報告

これって、この作品と同じですよね?
https://www42.atwiki.jp/i_am_a_yandere/sp/pages/2623.html

-追記-

成る程。
題名が変わっていたので、疑問に思っていたのですが、修正版なのですね。
大変失礼いたしました。

返信:ソノママチョフ 2018年10月15日(月) 08:37

はい、その通りです。
同じ作者ですので。
あらすじにも書いておいたんですが……。
誤解を招くと申し訳ないので、そのページについては対応しておきました。


金糸雀 (・8・)  2018年10月04日(木) 08:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いいねえ、やっぱヤンデレは最高だゾ

修羅場かな次の話。
楽しみにしてやす!ミーコと合体(ど直球)したら血を見るな笑笑

返信:ソノママチョフ 2018年10月04日(木) 14:16

ありがとうございます!
ちゃんとヤンデレられてるか悩んだりもするので、そう言っていただけると嬉しいです。


roitu  2018年09月28日(金) 06:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヒロイン二人とも片鱗をみせていて、この後が楽しみです。応援してます!

返信:ソノママチョフ 2018年09月28日(金) 18:46

ありがとうございます、頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み