兄は弟を守りたい。
作者:夢食いバグ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

かんらん  2019年09月16日(月) 09:19 (Good:1Bad:0) 27話 報告

幻影が見えなかったらどうストーリーが変わるんだ……?

返信:夢食いバグ 2019年09月16日(月) 13:30

出久くんが、歴代の意思にこの時点で気づかないことになります。
他にもバタフライエフェクト的にちょこちょこストーリーが変わることがあるのでお楽しみください。


はち ID:As.zMpVs  2019年03月24日(日) 06:53 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ミストロネーゼではなくミネストローネでは?

返信:夢食いバグ 2019年03月24日(日) 06:57

すいません誤字してました、指摘ありがとうございます。


赤泡  2019年02月21日(木) 05:14 (Good:1Bad:3) 21話 報告

既視感のある兄弟の関係だなって思ったらうちの妹と自分との感じとまるで同じで心がしんどい。
作者さんと兄応援してます。
なお、我が家の妹は一応尊敬するところもあると言ってくれているので、いつか出久くんもそうデレ…無理か。

返信:夢食いバグ 2019年02月21日(木) 17:02

やったぜ( ・∇・)

出久君の対応は、他の創作や原作で見られないような行動だけれどもあり得る的な感じをイメージしてます。
コミュ力というか……対人対応能力の塊みたいなイメージなんですよね……どんな相手にも友好を持たれるような話し方をしているっていうか……

なので、兄は弟で暴走して。そして弟に止められる、遠慮がない関係として書いてます。(つまり常識的には弟の方がしっかりしてる……弟も弟で、ブレーキの無いダンブカーな部分あるけど【人を助ける的な意味】

デレは来るのかなぁ……(兄は、意識してないところでは基本すっとこどっこいだからなぁ……


スコープ  2019年02月21日(木) 03:09 (Good:1Bad:0) 21話 報告

戦闘面では凄く尊敬されてそう(小並感)
でも訓練でマックとモスは無いぞ。ちゃんと食べようぜ緑谷兄

返信:夢食いバグ 2019年02月21日(木) 16:51

はい多分戦闘面では、足ポキッ★や関節外しその他もろもろ以外は結構出久君は参考にしていると思います。

えっマックとモスって無いの?dyめんどくさいときはカロリーメイトかなんかで済ませてしまう緑谷兄


HAL・AQUA  2019年02月17日(日) 20:57 (Good:1Bad:0) 20話 報告

>怖い敵は目の前で暴れるヴィランではなく。ヴィランとして活動していないヴィラン予備軍助けるべき市民の一部。
また兄さんがダークヒーローか秘密警察のエージェントみたいなこと言ってる…とくに振り仮名の内容

返信:夢食いバグ 2019年02月18日(月) 19:43

振り仮名の内容が酷いのは平常運転。

ヴィランだけを特別視してない感じです、不意討ち怖い怖い的なビビり思考から……


スコープ  2019年02月17日(日) 20:14 (Good:1Bad:0) 20話 報告

日本人の精神は協調性と社畜精神を重んじるから主人公が社畜っぽくても仕方ないね!
……木のナイフか、魔眼が違えばそれだけで脅威だった

-追記-

でも工夫次第では個性を『殺す』なんて事も出来そうだ……場合よっては敵を無個性化とか何それ怖い

返信:夢食いバグ 2019年02月17日(日) 18:50

お仕事しないと……(平常時の主人公

あれもまたヒーローには向かない力ですよね………即死能力はこのせかい色々と辛い。


スコープ  2019年02月10日(日) 09:59 (Good:1Bad:0) 19話 報告

リンゴは切るより丸齧り派な自分。あの溢れ出る蜜と齧る感覚がたまらないのですよ

そしてお見舞いに来てくれたとは言えやっぱり辛辣ぅ!

返信:夢食いバグ 2019年02月10日(日) 20:30

表面上の対応は、一位後のエンデヴァーとショートさんに近いかも……(ライン既読無視だったりいろいろ。

まぁちゃんと兄弟仲は悪くはないです、お互い色々遠慮が無いだけです。
(病院で少し大きな声で呼ばれるって、普通だったら恥ずかしいと思います。いわゆる、お互い様でありどれぐらいなら平気かしっかりわかっている話し合いです。

……まぁ外部から見れば、大分おかしなことになってるだろうけど。

リンゴって美味しいよね。


スコープ  2019年01月22日(火) 20:18 (Good:1Bad:0) 17話 報告

足の負傷は……?ハハハ、御冗談を

と言うかやっぱり視認が必要な能力は速度特化の個性や葉隠ちゃんみたいな視認し難い(出来ない)存在は天敵も良いところ

返信:夢食いバグ 2019年01月23日(水) 14:11

はい、天敵です超苦手です。まだ見えない個性なら対処法はあるのですが……高速移動系等が、純粋な強化とか苦手なのもそのせいもある。(見えないのは手使えばぐにゃっと)

早くて強くて硬い。

相澤先生って凄いよね、だって視界に入れられないと消去出来ないのに頑張っているのだから。


スコープ  2018年12月29日(土) 15:24 (Good:1Bad:0) 16話 報告

脳無にのみ出来る首チョンパ戦法!ヒーローの卵もこれにはドン引き間違い無し!多分当たりが強いのもそれの所為だと思いたい

返信:夢食いバグ 2019年01月20日(日) 18:17

よゐこのヒーローは真似しないでねっ!
テンデヴァーだって、脳無の頭炭化させてたから大丈夫だよたぶん


てびち  2018年11月29日(木) 09:02 (Good:1Bad:0) 15話 報告

毎回、投稿された最新の話が子話になっているので見にくいです。
子話を1話の手前などに移動させて欲しいです。

返信:夢食いバグ 2018年12月29日(土) 04:24

ありがとうございます、変えてみました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み