神を喰らいし暴食の竜を宿した者
作者:クビア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名もなき提督  2021年07月24日(土) 21:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

妖精騎士カワイイヨォハァハァトリスタンガェインタンロリスロットハァハァハァハァ

失礼、これを読んだら熱いパトスが

まぁもちろん全員と戦うに決まってますよ(投票したぜ)
がんばれ主人公特にケイ戦は口で勝たんと勝った気になれんぞ多分!

更新乙です


捌咫烏(2代目)  2020年08月14日(金) 23:36 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>『『第一関門の番は太陽の騎士ガウェイン・湖の騎士ランスロットが相手をする』』

コイツらの上司=腹ぺこ王=大食い対決?

こんがり肉喰いてー(゜Д゜;)
セリエナのシチュー喰わせろー(▼皿▼)
 

返信:クビア 2020年08月14日(金) 23:45

大食い対決!?
面白い案が浮かんできたぞぉ!!


捌咫烏(2代目)  2019年05月19日(日) 23:22 (Good:2Bad:0) 7話 報告

〉普段であればすべての住人から存在を消してしまうとのことだが

勝手に殺したくせにコレだよ…
コレで仲良くなりましょうって言ってもお返事なんて龍ブレスだわ

返信:クビア 2019年05月20日(月) 01:57

まあ、上位悪魔は人間のことを家畜程度にしか思ってないですので
そのうちの一つぐらいでしょう

アンチルートか共存ルートか 2ルートとも考えはありますが
どうするかは今後次第で


苦労バラン  2019年05月19日(日) 21:21 (Good:1Bad:0) 7話 報告

まぁ、そう簡単に一度抱いた殺意や恨みは消すことは出来ないよな普通。これで残った妹弟が人外に殺されたら人外スレイヤーになるな此。
どこぞのボマーな飛龍は来ないでくれお願いだから。

返信:クビア 2019年05月19日(日) 21:54

その殺意に耐える主人公はどれだけ耐えれるでしょうね。次回辺りでわかるでしょう

ボマーはな………来る来ないは未確定なんや


捌咫烏(2代目)  2019年03月22日(金) 00:11 (Good:1Bad:0) 6話 報告

これで今後弟妹達も殺されるなんてことになったらもはや鎮める者はいなくなってヤヴェーことになるな…

三大勢力がちゃんとすれば……だめだクルペッコが踊って鳴いてやがる(全然ちゃんと対処できる姿が想像できねぇ!?)

返信:クビア 2019年03月22日(金) 00:22

感想ありがとうございます

正直ifを作るか迷ってるんで、弟妹もあり得るかもしれません


捌咫烏(2代目)  2019年02月11日(月) 08:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

怒りで飢餓感を打ち消しているとでも言うのか…!

くそっ!恐暴竜に対抗できるとなるともう古龍ぐらいじゃないと…〈カコン〉ん?(円錐型の…岩?)

……っっっっ!?バゼルギウs(爆弾魔/ボマー)!!
〈チュッッッッドーン!!〉

返信:クビア 2019年02月11日(月) 10:54

ボマーは出すか迷ってます


捌咫烏(2代目)  2019年01月14日(月) 16:59 (Good:1Bad:0) 4話 報告

神を食らった言うタイトルから、モンハン的目線で考えると古龍を喰らったていうのと同意義なのかね?

あと竜は竜でもドライグみたいな西洋風の架空のドラゴンじゃなく恐竜型の竜ってとこもポイントかな?

聖書は恐竜を否定してるような感じになってしまってるて聞いたことがあるし(アダムとイヴの下りとか)
まあ、恐竜の時代人間いなかった時代だし仕方がないだろうが…

主人公の匠には気をしっかり持ってもらいたい
下手すると某“汎用人型決戦兵器”の2回目の暴走みたいになりそうで…まあ対象が敵ならまだ…

最後にイビル兄貴の中身が気になる所…

返信:クビア 2019年01月14日(月) 18:57

神喰いは今後出します
聖書の件も考えてます
主人公のことは正直迷ってます
兄貴はそろそろ出番来ます


苦労バラン  2019年01月13日(日) 22:41 (Good:1Bad:0) 4話 報告

この眷属悪魔達は幸せだな、ちゃんと労ってくれる主で。けど、そっちの勝手な都合で主人公の母親を殺したんだ。理不尽に殺されても文句は言えないな。

返信:クビア 2019年01月14日(月) 18:58

親殺されて怒りが出ないのは
愛されてなかった場合ですので
怒りを爆破してみました


神楽坂雄也  2020年08月16日(日) 08:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

狩猟笛「なんでや!!!」


残酷な天使のたじ  2018年11月11日(日) 16:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告

いいぞぉもっとやれwwイビルジョー?でしたら宿主もデメリットとして飢餓状態になるとかあるのですか?

返信:クビア 2018年11月11日(日) 17:23

感想ありがとうございます。
今後の予定では飢餓状態になるのも面白そうだなとか
理性を失う暴走などを考えてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み