○○との妄想~
作者:なお丸(♯)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドレガイザードファブニル  2020年04月18日(土) 21:35 (Good:0Bad:0) 76話 報告

どーもどーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
今回は誤字訂正です
猫たちの会話のシーンくらいから猫のことが「ぬこ」になってましたよ
ていうか「バンドが忙しい」って断ろうとしたけどやっぱり猫には弱いのね、さすがゆきにゃさん
では次回の更新も気長に待ってます

返信:なお丸(♯) 2020年04月18日(土) 22:01

友希那さんは猫に弱い、ここテストにでます←コメントありがとうございますちなみにねこの部分がぬこになってるのはしようです、次回も楽しみにしててください


ドレガイザードファブニル  2020年03月29日(日) 19:40 (Good:0Bad:0) 70話 報告

こ・こ・ろ・は・恋を知りました~
ってこういうことかね?
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
こころんはまりなさんのことを「まりな」って呼び捨てで呼んでませんでしたっけ?
こころんだけ年上相手でも呼び捨てだった気がするんですが…
では次回の更新も気長に待ってます

返信:なお丸(♯) 2020年03月29日(日) 20:23

おぉ、鋭いですね…まさにその通りです……おっとそうでしたっけちょっと調べて直しときます


ドレガイザードファブニル  2020年03月26日(木) 23:29 (Good:0Bad:0) 69話 報告

やった!彩ちゃん回や!
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
彩ちゃん推しのドレガイザードファブニルです
今回思ったこと
彩ちゃんに膝枕されてみたい!以上!!
では次回の更新も気長に待ってます

返信:なお丸(♯) 2020年03月27日(金) 00:17

コメントありがとうございます推しからの膝枕憧れるますよね、僕もされたい…では次の更新も楽しみにしててください!


ドレガイザードファブニル  2020年03月14日(土) 09:00 (Good:0Bad:0) 66話 報告

たいたつか~そんなにできて良いな~
俺たいたつ凄い苦手なんだよなぁ…
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
あぁ、こんな風にたいたつできるようになりたい
できなすぎてゲーセン行ったときもたいたつよりチュ〇ニズムやWA〇CAしかやらないんだよなぁ…
では次回の更新も気長に待ってます

返信:なお丸(♯) 2020年03月14日(土) 10:16

たいたつは僕も難易度はふつうしかできないです、僕も○ュウニズムとかそっちばかりですね、次も頑張ります!


ドレガイザードファブニル  2020年03月08日(日) 16:15 (Good:0Bad:0) 64話 報告

午後の〇茶美味しいですよね
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
午後の〇茶が好きすぎるあまり普通の紅茶もあれくらい甘くないと飲めないドレガイザードファブニルです(←甘いの基本ダメなのに)
今回は花音さん回か
毎回思うことだがこういう感じのシチュエーション羨ましいな~
では次回の更新も気長に待ってます

返信:なお丸(♯) 2020年03月08日(日) 21:17

コメントありがとうございますシチュエーションは皆さんが好きそうなものや日常の中で見つけたものをネタにして書いています、次回はまたシチュエーションとキャラが決まり次第執筆をはじめます楽しみに待っててください!


ドレガイザードファブニル  2019年11月28日(木) 07:26 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ちょっと待ったーーーー!!!!!!(あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノドレガイザードファブニルです)
大人2人のチケットで1円って…もはや赤字確定じゃあないですか
なんか、読んでてビックリしちゃってね…

-追記-

あー、そっちですか
「え!?1円」ってなっちゃって
すみませんでしたm(_ _)m

返信:なお丸(♯) 2019年11月27日(水) 23:59

あー誤解招いてすいませんあれ値段は読者様で想像できるよー円…つまり、ーはいちではなく横線表記になってます


ドレガイザードファブニル  2019年11月16日(土) 23:05 (Good:0Bad:0) 43話 報告

どーもどーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
リクエスト反映させてくださりありがとうございましたm(_ _)m
次回も楽しみにして待っていますね!

返信:なお丸(♯) 2019年11月16日(土) 23:07

どういたしましてこちらこそリクエストありがとうございました!


ドレガイザードファブニル  2019年11月15日(金) 20:42 (Good:0Bad:0) 42話 報告

どーもどーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
リクエストなんですけど(できれば)もう1回、もう1回で良いんで彩ちゃん回みたいです

返信:なお丸(♯) 2019年11月15日(金) 22:23

リクエストありがとうございます!彩ちゃん回了解です


鋼のムーンサルト  2019年02月11日(月) 00:13 (Good:0Bad:0) 22話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:なお丸(♯) 2019年02月10日(日) 21:50

ありがとうございますご期待にお応え出来るかはわかりませんが、そういった回は確かに面白そうですね制覇後…チャレンジしてみようと思います!


鋼のムーンサルト  2019年02月10日(日) 11:45 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ありがとうございます!なお丸さんは25人制覇すると前提するんですけど、そのあとはどうするんですか?決まってないなら、少々お願いがあるのですが

返信:なお丸(♯) 2019年02月10日(日) 12:45

制覇後は特に決まってないですよ、予定としては変わらず書いていくつもりですお願いに関しましてはお応え出来るかはわかりませんが、内容についてお聞きしてもいいですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み