▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
藤丸ぐだ男 2019年10月28日(月) 23:32
うら若き女子高生の首筋を噛んで毒注入して味の感想とか......
こいつ変態だぁ......
コーヒー中毒社会 2019年10月28日(月) 23:50
じぇ...JK同士だから...そう言う戦闘スタイルなだけだから...
藤丸ぐだ男 2019年09月07日(土) 22:58
耳郎ちゃんは『耳《郎》ちゃん』だぁ......間違えるなァ.....!!!
あとキャラの口調が色々混ざってて男性が喋ってんのか女性が喋ってんのか分からないのが多いので投稿する前に一度読み直してみるといいですぞ
特にトーナメントのくじのとことかマイクなのかミッドナイトなのか混ざってますし
(7行省略されています)
コーヒー中毒社会 2019年09月07日(土) 23:19
いつも誤字訂正ありがとうございます、感想まで。それにアドバイスもありがとうございます。耳郎ちゃんの名前が間違っていたのはマジですいません、しゃっ写真の件は主人公の独断ですので~私は~...誤字脱字減らしていけるように頑張ります。アニメは私のすんでる地域だと放送されないのでDVDで待つしかないのが悔しいです‼藤丸さんいつもありがとうございます‼
アサシン. 2019年06月05日(水) 14:06
実はあの涙は 個性だったんだよっ! ナ、ナンダッテー!?
( ´ ・ω・ ` )いや正直マジ人間のレベル越えてるもんねw
-追記-
緑谷君がよく泣くのもこの個性の影響だった?(錯乱)
コーヒー中毒社会 2019年06月04日(火) 23:54
個性:涙腺とかで登録しておきたい。後は緑谷君には脱水症状に気を付けてほしいですね
化蛇 2019年09月08日(日) 15:02
≫「雄英体育祭‼ヒールの卵たちが我こそはとシノギを削る年に一度の大バトル‼どうせてめーらアレだろこいつらだろ!!?・・・」
ヒールはプロレス等の悪役なので、ヒーローなのでは?
コーヒー中毒社会 2019年09月08日(日) 15:07
!!?マジですか⁉誤字ってますか⁉報告ありがとうございます
紅茶花伝 2019年01月05日(土) 01:01
相澤先生はミッドナイト等の年上のヒーローには敬語で会話しますよん。あと、さん付けもしますね。
コーヒー中毒社会 2019年01月05日(土) 03:02
Ohそう言えばそうでした、外出先で一気に書き上げたので設定ガバッちゃいました。訂正しておきますね。こういう訂正とかホントありがたいです
ゆめぴー 2018年12月27日(木) 23:32
施設…何があったんだ主人公ちゃんの過去に…続き待ってます
コーヒー中毒社会 2018年12月27日(木) 23:44
感想ありがとうございます‼体育祭かその前位に回想的な感じで出そうかなぁって考えてますね、まぁ気分によりますが
レギ 2018年12月16日(日) 22:00
ネルスキュラが火に弱いのはゲリョスの皮被ってるからなので、むしろ苦手なのは雷ですゾ
コーヒー中毒社会 2018年12月16日(日) 23:40
そうなのですよ‼ちゃんとそう言う設定まで調べて書いてます‼まぁ間違ってたら訂正くださいね
モヤスィ 2018年11月25日(日) 11:26
ネルスキュラで睡眠以外の毒を持ってるってことは、
この子は普段から毒物でも食ってるのでしょうか?
コーヒー中毒社会 2018年11月25日(日) 12:52
むふふふ、お詳しいですね。それは主人公の過去が関係してますのでお楽しみに‼因みに一定以上の毒を接種すると永久的にその毒を使えるという独自設定もあります
藤丸ぐだ男 2019年01月26日(土) 13:01
結構面白そうなのですが最近小説書き始めたので細かい事が気になりまして
50m走で主人公と一緒に口田くん走りましたが口田くんはそもそもあまり喋らず(クラス一無口って書いてあった)しかも虫が大の苦手なハズなのだ主人公と普通に会話してるのをちょっと不思議に感じました
何か意味があったりしたら教えて欲しいです
コーヒー中毒社会 2019年01月26日(土) 16:02
うちの小説の口田くんは確かにコミュニケーションも苦手だし無視も苦手だけどクラスメイトとはある程度は話せる優しい人なので、後は主人公がコミュ力オバケなのも関係してますね。うちの主人公は初対面だろうがガンガン話しかけにいくタイプです