幼馴染は赤髪ポニテっ娘
作者:ノブやん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

dopadopa  2022年01月19日(水) 11:04 (Good:0Bad:0) 12話 報告

誰誰と会ったってのを繰り返してるな
具体的な描写が無く中身が無い

公孫瓚絡みというのは面白そうなんだけどね
変に癖が無い人物だから、主人公の介入でいろんな形に成長できるのが彼女のいいところだよね


アクルカ  2021年04月16日(金) 18:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です!┏○))ペコリ

-追記-

忘れた頃に(更新)やってしました!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


SUJ  2020年07月11日(土) 08:35 (Good:2Bad:0) 10話 報告

更新キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

いやー楽しみでしたよ。ありがとうございます


pepepe-  2019年05月05日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です!
次のお話も楽しみにしてます!
頑張ってください!

返信:ノブやん 2019年05月05日(日) 23:52

頑張って書くべ~(*´ω`*)


桃蜘蛛  2021年07月20日(火) 15:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

現地妻量産型主人公…どこぞの赤毛の冒険者かな?w


就職希望者  2019年05月05日(日) 01:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いと思います。
これからも更新頑張ってください応援してます。

返信:ノブやん 2019年05月05日(日) 02:27

ありがとうございます!

これからも頑張ります!


桃蜘蛛  2021年07月20日(火) 15:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

10歳で放逐される世界か…


#運対(更新や返信の催促)# ID:ylFOwzH6  2019年05月28日(火) 08:13 (Good:1Bad:0) 2話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


でるもんてくえすと  2018年11月11日(日) 16:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お、新作ですか!しかも公孫瓚とは…!
これからも楽しく読ませていただきます!

返信:ノブやん 2018年11月11日(日) 18:50

本当は書き終わってから書こうと思ってたんだけど、Twitterで白蓮の妄想を呟いてたら書きたくなっちやって(^^;

あっちもエタらないようにするから長い目で見てやってくださいw


劇辛大将軍  2018年11月03日(土) 18:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

赤髪ポニテも良いけど、髪を下ろした姿も捨てがたい。全年齢版は未プレイで知らないけど、成人版での例のシーンの。

これはエタりを恐れる良作になりそうな予感。ぜひ完結まてお願いしやす。

返信:ノブやん 2018年11月03日(土) 22:09

エタらないように気をつけますw

書いたからにはどんな結果になろうと完結まで書きたいと思ってますので長い目で見てやってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み