突然変異個性『魏怒羅』
作者:鉄仮面さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タロットゼロ  2018年12月21日(金) 22:20 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ギドラを行動不能にするほどの頭痛を与えるスイッチか危ないもん持っとるな

返信:鉄仮面さん 2018年12月21日(金) 22:42

詳しいことは次回話すつもりです!

昨日三大怪獣 地球最大の決戦と怪獣大戦争を借りてX星人がギドラを操っているの見て思いつきました

X星人とかは出すつもりはないですがね…


タロットゼロ  2018年12月06日(木) 23:57 (Good:1Bad:1) 10話 報告

八百万がピンチの時に必ず現れる黒い影その正体は謎に包まれた大怪獣、人呼んで黒い甲殻類

返信:鉄仮面さん 2018年12月21日(金) 22:32

デストロイアを初めて見たとき僕がカニだ!っていってたらしいんで八百万ちゃんに言わせましたw


タロットゼロ  2018年11月30日(金) 20:47 (Good:1Bad:0) 9話 報告

私はGMKがすきでしてね、

私のなかでは歴代最高のギドラの生まれ変わりの今後の活躍にワクワクと
歴代最凶の白目が出てくるかもと思うとドキドキが止まりませんぜ

返信:鉄仮面さん 2018年11月30日(金) 21:28

GMKのギドラいいですよね!

それに白目のゴジラ!あの圧倒的な強さはもう堪りませんw


タロットゼロ  2018年11月24日(土) 23:38 (Good:1Bad:0) 8話 報告

とても面白かったです
総進撃の時のようにリンチ状態になる前に援軍がきていやよかったよかった

返信:鉄仮面さん 2018年11月25日(日) 00:04

総進撃のリンチさはやばいですよね…特にゴロちゃんの追い討ちカンガルーキックが子供の頃印象に残りましたww


まぐろ大福  2018年11月15日(木) 23:32 (Good:0Bad:0) 7話 報告

カッコが変になってますよ

返信:鉄仮面さん 2018年11月18日(日) 01:52

返信遅れました

今探してきます!!


オレンジタロス  2018年11月10日(土) 12:19 (Good:1Bad:0) 5話 報告

キングギドラの個性と言う珍しい所から入りましたが一人称も独特ですね。面白いです。まぁ映画のヒロアカでもゴジラの個性が出てきましたし。緑谷や爆豪との関係もここからどうなっていくのか楽しみです。

短めですいません。

返信:鉄仮面さん 2018年11月10日(土) 13:22

感想ありがとうございます!

短くても面白いと言ってもらえただけでもとても嬉しいです!!

これからも頑張ります!


エンプティネス  2018年12月24日(月) 10:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アニゴジの方のギドラだよね?星食いってあるし。

ずんぐりむっくりのギドラじゃなく、スタイリッシュなギドラかっこえー

返信:鉄仮面さん 2018年12月24日(月) 17:55

今はGMKのギドラです

後々にアニゴジの方にならせます


SMPNM  2018年11月07日(水) 18:55 (Good:2Bad:0) 2話 報告

僕なのか俺なのか我なのか一人称ブレブレでハッキリしないな

返信:鉄仮面さん 2018年11月07日(水) 19:42

2話は全部我にしたつもりだったのですが…

今確認してきます!

追記

確認してきました

教えて頂きありがとうございます!

ミスがなくなるよう頑張ります!


かば焼き  2018年11月04日(日) 23:16 (Good:2Bad:0) 2話 報告

読ませていただきました。
いやー、面白いです!主人公の設定なども暗い部分もありながら真っ直ぐに成長してる感があって気持ちのいい主人公ですね!

今のところ、原作だと肉体変化系で巨大怪獣系はリューキューしかいなかったと思うので主人公の個性がどうクラスの中で活かされていくのかが楽しみです。

ヒロイン?候補っぽい芦戸ちゃんも出てきてさらに楽しみが増しますね笑
ただ、芦戸ちゃんが痴漢されてて思ったのですが、何となく原作読んでると芦戸ちゃんは痴漢なんかされてたら自分から痴漢ヤローを捕まえるぐらいはするんじゃないかなーって思いました。
原作でも友達守るためとはいえ、ヴィランっぽいのに真正面から立ち向かう勇気はあるので。

長々と書いて申し訳ありません。
これからも楽しみにしてます。頑張って下さい。

返信:鉄仮面さん 2018年11月04日(日) 23:43

感想ありがとうございます!

全然大丈夫です!アドバイスもたくさん書いていただきありがたいです!

芦戸ちゃんに関しては最初、別の人が痴漢されていて主人公が止めに入る側に痴漢をひっぱたき主人公がポカンとなるのを書いたのですが主人公に見せ場を作ってあげたくて…

それで芦戸ちゃんを痴漢される側にし、初めて痴漢されてどうしたらいいかわからない状態になっている感じにしました!


KIRA1122  2018年11月04日(日) 22:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

待っていました!これからの主人公の成長が楽しみです。執筆頑張ってください(´∇`)

返信:鉄仮面さん 2018年11月04日(日) 23:07

ありがとうございます!

書くのは大変ですが応援のコメントが励みになります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み