~聯合旭日艦隊物語~ 日本国国防海軍
作者:take8025

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タルル  2019年12月22日(日) 12:02  74話 報告

祐也のアレって51cm単装砲説…対○忍の不知火さんでも勝てなさそう(小並感)

そろそろ本妻(達)が乗り込んで来そうだなぁ…(ガクガクブルブル)


タルル  2019年11月13日(水) 20:05  71話 報告

何か…嫌な予感がするからタグに「R-15」つけた方が良いと思うゾ…(震え声)

-追記-

<前から付いてますよ
あっ(ボケ)、すっかりわすれてたゾ…(池沼)

返信:take8025 2019年11月13日(水) 20:04

前からタグにR-15付けてますよ 汗


タルル  2019年11月05日(火) 23:11  70話 報告

>国会
何か…話の内容が頭空っぽにしても分かんなかったゾ…(池沼)

>正妻戦争
年功序列で行こう(このあと彼は行方不明になるのであった…)

>婚姻届
重要な書類は、丁寧に運ぼうね!(役人の)お兄さんと、お姉さんに怒られないように気を付けようね!


はる猫  2019年09月20日(金) 07:54  65話 報告

カオスなんだけども面白い!あ、核兵器はやめてください!


マクロススキー  2019年09月19日(木) 21:25  65話 報告

どう考えても皇帝ルディアスさんがテレビに出ていませんでしたかね?
それにしても、毎回ネタをいれてネタ切れにならないとは、ネタの宝庫ですな。


タルル  2019年08月19日(月) 22:57  63話 報告

首相ェ…ストレスマッハ過ぎません…?
降伏してもしなくても56されそう…(小並感)

シエリアさんは日本で保護(健全)して代わりにひでを処刑しましょう!(ウキウキ)

結婚しちまえリア充が(血涙)

返信:take8025 2019年08月20日(火) 12:57

そろそろ(結婚シーン)書かねばと思ってます


タルル  2019年08月05日(月) 23:30  62話 報告

シエリアさんはグ帝の唯一の良心かつ悲劇のヒロイン感が…(小並感)

ムー国がすっげぇ汚いゾ…
ついでに、ひでも戦犯と一緒に処しませんかぁ?

返信:take8025 2019年08月06日(火) 00:03

コメントありがとうございます。
良いですね^~、ひでは処します^^


マクロススキー  2019年08月05日(月) 21:55  62話 報告

リーム王国、戦後はどう考えても財政再建も無理ぽそうですし、他の諸国から資産差し押さえや賠償金支払い問題が出て来るからパーパルディア皇国と同じく最貧国確定ですな。
それにしても、愚帝の連中、これからどんどん戦略爆撃が来るわけですが、大都市は潰され工業都市も潰されて経済再建も無理ぽそうですが、官僚とか政治家の方々の胃に穴が開きそうですな。

返信:take8025 2019年08月06日(火) 00:02

コメントありがとうございます。
首相の拓真は敵の政治家や軍人や皇帝問わず、胃に穴を開ける気満々ですよ。
とことん潰して最後は援助する感じでいこうかなと思ってます汗


マクロススキー  2019年06月21日(金) 07:54  58話 報告

グ帝國、初手の帝都大規模空爆でほぼ瀕死の状態ですな。
この様子をリーム王国が知ったらもう我々の国は駄目ぽと認識しそうですな。
阿部さん、捕虜を捕獲して毎日楽しく腰を振って尋問する楽しい日々を送っていそうですが、捕虜のSAN値が消滅していそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:take8025 2019年06月21日(金) 17:30

コメントありがとうございます。
一応阿部さん、ラクスタルも掘るのでお楽しみに、です。


タルル  2019年06月16日(日) 01:42  57話 報告

シリアスさん仕事放棄説ですねクォレハw
ん?首相の影がどっかのちょび髭に見えた気が…?
グ帝よ…リーム王国よ…土地が消えないように頑張れ…(何かを察した目)

返信:take8025 2019年06月16日(日) 20:22

ちょび髭使います(笑)
首相は表と裏が激しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み