冬樹イヴへの遺言
作者:屍野郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カラクレナイ  2020年06月09日(火) 20:30 (Good:1Bad:0) 11話 報告

次回作書いてくれたら、オニイサン喜んじゃうよ!
完成度の高いグリモアの小説読ませて!


ソウメツ  2020年04月20日(月) 13:28 (Good:1Bad:0) 11話 報告

良かった…ハッピーエンドで良かったぁ!
どうか幸せになってくれ
ハッピーエンドにしてくれてありがとう!


さか☆ゆう  2020年04月20日(月) 13:21 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ああ本当に最後の最後で死んでなくて良かった


さか☆ゆう  2020年03月06日(金) 19:07 (Good:1Bad:0) 10話 報告

月を幻想として美しさを綺麗なものだけを見るのをやめたのか


さか☆ゆう  2020年02月10日(月) 03:55 (Good:3Bad:0) 9話 報告

自殺したはずの未来
裏世界の主人公?


さか☆ゆう  2020年01月09日(木) 12:54 (Good:1Bad:0) 8話 報告

最後のはホワイトプラズマ?それとも…………


さか☆ゆう  2019年12月05日(木) 06:17 (Good:1Bad:0) 7話 報告

遂に帰ってきたな
しかし何回も使ったのか
これはいつかイヴの前で吐血して倒れることも


さか☆ゆう  2019年09月22日(日) 02:54 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ダメだ、ダメなんだよ
いくら適正が高くてもそんなに霧を取り込んだら…………


さか☆ゆう  2019年07月24日(水) 01:56 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おっと感情爆発してますなぁ
めしうまですわ


  2019年05月26日(日) 06:20 (Good:1Bad:0) 4話 報告

イヴさんがもう病んできてる・・・。主人公頑張って! 戻ってきたらラブラブ(死語)になれるんだよ!

アイラさんって、カリスマというか何というか、この人なら話しても良いって思える雰囲気ありますからね。仕方ない

返信:屍野郎 2019年06月02日(日) 02:19

アイラさんはあんな見た目でも超長生きのステルス婆ですからね。
自分よりも年長者に対しては、よっぽどの無能でなければ誰に対しても信頼感を感じるものです。
この人なら……と秘密を話してしまうのは、彼も例外ではありませんでした。

ちなみに……
グリモア中の冬樹イヴさんは全体的に見てツンデレが顕著に表れた人物だと判断しています。
それを踏まえて、この小説を書くにあたって冬樹イヴをどんな人物として描こうかと妄想していた時に、彼を失って病んでいる姿が自然だよなあと思ったわけです。

以上、どうでもいい裏話でした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み