少女☆歌劇レビュースタァライト 君とキラめくために
作者:レリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

Alecto@kocya砲  2023年01月09日(月) 00:13 (Good:0Bad:0) 27話 報告

レギオン団長へ

こっちがどのくらいお預け食らってると思ってるの?百合がひと段落してるみたいだから星に集中して、どうぞ。オケコンも参加してないわけだし、多少はね?
それとどうしてぼくの周りの作家は、人外レベルの能力を持つ主人公くんが多いんですかねクォレハ…
やっぱり団長の書く小説を…最高やな!

劇団の団長より


S Sシルバー  2020年05月11日(月) 00:51 (Good:0Bad:0) 21話 報告

やっぱり零くん知り合い多いですね。ざっとモニカとか含めて59人はいるよね。スタリラには青嵐が参戦することが決まったので、盛り上がりそうですね。気長に待ってます。
後沙綾の漢字間違えてますよ。

返信:レリ 2020年05月12日(火) 07:03

こんなに知り合いが多いとヤバイですかね?スタリラ編では青嵐を書くか迷ってます。書くとしたらやっぱり敵かな?って思ってます。待ってくれてとても嬉しいです。なるべく早く次回も投稿します。
ご指摘ありがとうございます。


S Sシルバー  2020年02月29日(土) 01:22 (Good:0Bad:0) 19話 報告

初めて感想書きます、スタァライトのオリ主を書く人がいたので読んでます。やちよと栞の時に書き方がうまいと思いました。後零さんなかなか顔広いしモテモテですねー、栞のこともよく知ってそうでしたね。スタリラが好きなのでスタリラ編とかも楽しみに待ってます。

返信:レリ 2020年02月29日(土) 11:23

ありがとうございます!!書き方大丈夫かなと思ってましたがそう言っていただけると嬉しいです!これからもがんばります!


鏡月紅葉  2020年01月09日(木) 02:14 (Good:0Bad:0) 17話 報告

大丈夫ですよ!寧ろ晶とミチルもライバルにしてしまえば…(欲望丸出しw)

-追記-

遅くまでお疲れ様です。そしてご返信ありがとうございます。

やちよちゃんも…いいですね!それでいきましょう!

返信:レリ 2020年01月09日(木) 06:57

返信遅れてすみません。

では、零はシークフェルトに編入するというシナリオでいきますか?

個人的に編入してライバルを増やすのならやちよもいれたいですね



了解しました。では、アニメ編が終わってスタリラ編に突入したら零はシークフェルトに編入するというシナリオでやっていきます


鏡月紅葉  2020年01月06日(月) 08:30 (Good:1Bad:0) 17話 報告

零くんをシークフェルトに編入させよう!(願望)

これからも楽しみにしてます!

-追記-

晶とミチルが零くんの噂を聞いて聖翔に交渉に来てみたいな展開がいいんですが中々難しい…

返信:レリ 2020年01月06日(月) 10:07

感想ありがとうございます。編入させる前提で話させていただきますが、どう編入させますか?考えたのは零を拉致る、というものですが。あと、個人的にシークフェルトに編入させても聖翔にも行き来していて聖翔の……華恋とひかりの敵にはしたくないなと思ってます。ヒロインがひかりなので……。



なるほど、確かにちょっと難しいですがそれでやってみますか?けど前にも書いてある通り、シークフェルトに編入はするが聖翔にも行き来しているってのは個人的にはずせないですね。それでもいいでしょうか?


Alecto@kocya砲  2019年07月30日(火) 23:13 (Good:0Bad:0) 9話 報告

待ってました最新話ァ‼︎


コアラのマーチ  2019年07月30日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新おつかれ様です
次の更新待ってます!


QRTA  2019年04月03日(水) 17:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

オリ主は珍しいですね
投稿頑張り下さい!

返信:レリ 2019年04月03日(水) 18:22

ありがとうございます!これでオリ主を書くのは大丈夫かなと思ってましたがそれでも!と思い書きました。投稿遅くなってしまいましたが……。


Alecto@kocya砲  2019年07月26日(金) 14:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

零君が銃使ってる描写見たいっす

-追記-

描きやすい方でいいっすおねがいします‼︎

返信:レリ 2019年07月26日(金) 19:22

返信遅くなってすみません。零は銃を扱うのが苦手ですからね。お祭りの射的コーナーで零がやってみるような描写でよろしいでしょうか?それともレヴューで銃を使うか




了解です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み