凪のあすから 〜心は海のように〜
作者:白羽凪

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

NEXSU  2019年11月02日(土) 00:51 (Good:0Bad:0) 112話 報告

完結おめでとうございます!
凪あすのキャラでは美海が押しで二次創作小説ではオリ主×オリヒロをが好きだったので、この作品は自分のなかで一番合う作品でした!
とても面白い作品をありがとうございました❗

返信:白羽凪 2019年11月02日(土) 06:32

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
とても長いのを予定してた上に、今認知度が減ってる凪のあすからなので、誰も読んでくれなくなるんじゃないかという不安と戦いながらの日々でした。
でもこうして、読んだあかしを目の前で提示してくれてることが何よりも嬉しいです。
またどこかでお会いしましょう。
最後までありがとうございました!


NEXSU  2019年08月17日(土) 00:49 (Good:0Bad:0) 76話 報告

見た目で判断できてないのか、それとも主人公との日々全部持ってかれたのか、とにかく今後がどうなるのか予測できない!続きが気になります!
取り敢えず元凶(原作の誰さん)許すまじ!(←言いたいだけ)
次回も楽しみにしています!

返信:白羽凪 2019年08月17日(土) 13:17

うわぁ...久しぶりの感想だ...(感激)
そうですね、それはこれからの、というところで判断してってくださいな。そろそろほかのキャラクターも地上に上げますかね


NEXSU  2019年06月28日(金) 03:05 (Good:0Bad:0) 52話 報告

 オリ主復活した後5年間陸にいてちさきポジションで、オリヒロはまなかポジションで海の中、原作キャラがどう言う状態にもよるかもしれないけど、アニメ通りだともうオリ主とオリヒロのカップリングはほとんど低いと思い、オリ主×オリヒロの二次創作が好きな自分としては、少し残念です。
 です二次作品としてはとても面白いですし、まだ可能性は0%ではないと考え、今後も読ませていただきます!
 次回も楽しみにしています。頑張ってください!!

返信:白羽凪 2019年06月28日(金) 06:09

ありがとうございます。
展開はまだ考え中ですかね


テリアモン  2019年05月10日(金) 11:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

やっぱ、凪あす最高ですね。
美海もいい感じですねー
これは、いったいどうなることやら。
続き楽しみにしてます!

返信:白羽凪 2019年05月10日(金) 19:43

感想ありがとうございます。
流石に展開遅いですよね。もうちょっとペース上げ頑張ります


蒼矢  2019年05月05日(日) 18:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

面白いです❗
続き楽しみにしてます❗
今後とも投稿がんばってください❗

返信:白羽凪 2019年05月05日(日) 19:01

面白いって言われるのはやはり最高の気分ですね。ありがとうございます。
さてさて、ここまでは順調なんですがっ....。うん。
頑張りますね


テリアモン  2019年05月04日(土) 00:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

続き楽しみにしてます!

返信:白羽凪 2019年05月04日(土) 08:15

ありがとうございます。
現在すごいハイペースでやってますので待ってください


黒樹  2019年05月29日(水) 23:50 (Good:0Bad:1) 8話 報告

8話まで読みました。久しぶりに「凪あす」検索したら作品が増えていたので覗きに来ました。私が知らないだけかもしれないですけど、謎の多さで想像が膨らみますよね。これまでに出てきた伏線でわくわくしています。是非完結まで持って行って欲しいところ。

感想を書くのは初めてなので気に障ることがあれば申し訳ありません。
「凪あす」ではUAが伸びないのはいつものことなので気にする必要はないかと思います。
凪あすはいい作品なのに他の原作と比べると知らない人が多いのかと思うほど、二次を書く人が少ないですから。それに読む人も少ない。
負けずに頑張ってください。応援してます。

さて、続き読んできますか(感想に立ち寄りたくなって寄り道した)。

返信:白羽凪 2019年05月31日(金) 07:00

黒樹さん!!!?(ご本人登場でくそ焦り)
すいませんネタ色々持って行ってしまって...。
この作品を書くにあたって、黒樹さんが書いた方の作品を見て、よし書こうってなったので、そこは本当にありがとうございました。

ただ、テンポって難しいですね。
あれくらいのペースじゃないと多分入らないんでしょうけど、引き続きひょこひょこ頑張っていきます


柊羽(復帰中)  2019年05月01日(水) 01:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ハーメルンで凪あす作品全然無いので、新たな凪あす作品読めることが素直に嬉しい

既存キャラやオリヒロインとの今後の展開、そして遥の両親の間でなにがあったのかという残された問題……
更新、楽しみに待ってます

返信:白羽凪 2019年05月01日(水) 09:48

初の感想ありがとうございます!ずっと待ってました!
そうですね、もう6年ですもんね...。そりゃないですよ。
更新頑張るぞい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み