▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
カマンベール ID:LkhMmS8U 2025年01月01日(水) 18:15
確かに、あうを意図的に使ってるまた使い分けてる感じがしない、逢うを好んでるだけ。また影と陰の意味を理解してる気もしない。好みっちゃそれだけだけど。気になる人は気になるだろうね
雪森 2024年12月31日(火) 15:45
どうも、最近発見して楽しませて頂いてます。
次の更新を首を長くしてお待ちしております。
(6行省略されています)
オルタンシア 2024年12月31日(火) 13:51
初めまして、雪森様
コメントありがとうございます。
よほどの間違いや、分かりにくい文章以外で誤字・脱字報告はいらない、と活動報告にも書いたのですが、読んでいただけていなかったようで、とても残念です。
逢う、と言う感じが限定的であることは勿論存じておりますが、私はデジモンと子ども達の出会いも「運命的なもの」であると思っていますので、逢うという漢字の「運命的な瞬間」と解釈して使っておりました。
勿論、「ここの漢字は間違っている」という指摘は嬉しいですが、「敢えて使っている」漢字もありますので、そこは了承いただけると幸いです。
次回の更新も頑張ります。
ナーリ 2024年11月24日(日) 12:06
更新お疲れ様です
大輔と太一の性格の違いについて、描写の通りだと感じました
太一は成長の過程で身につける部分もありますが、ついてこれなければ振り落とすような一面はあった気がします
オルタンシア 2024年11月24日(日) 17:53
>ナーリ様
コメントありがとうございます。
「劣化版太一」なんて呼ばれている大輔ですが、どちらかと言うとヤマトくん寄りの性格だと思っております。
本当に大輔が太一そっくりなら、お兄ちゃん大好きヒカリちゃんが大輔くんのことを邪険に扱ったりするはずがないので。
ハッピーエンド至上主義 2023年04月22日(土) 08:22
まぁぁぁってました!!!!!
もう最初から読み直してきました!!!
オルタンシア 2023年04月22日(土) 22:42
ハッピーエンド至上主義様、コメントありがとうございます。
大変長らくお待たせいたしました。
また少しずつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
柳川 ID:nQHg40qk 2022年04月28日(木) 20:49
一気読みさせていただきました。暗躍している謎の存在、、、。一体どうやって誕生してどこからやってきたのか気になります。続きも頑張ってください。待ってます。