ナイン・レコード
作者:オルタンシア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カマンベール ID:LkhMmS8U 2025年01月01日(水) 18:15

確かに、あうを意図的に使ってるまた使い分けてる感じがしない、逢うを好んでるだけ。また影と陰の意味を理解してる気もしない。好みっちゃそれだけだけど。気になる人は気になるだろうね


(Good:1Bad:1) 69話 報告


雪森 2024年12月31日(火) 15:45

どうも、最近発見して楽しませて頂いてます。
次の更新を首を長くしてお待ちしております。



(6行省略されています)


(Good:1Bad:0) 69話 報告

オルタンシア 2024年12月31日(火) 13:51

初めまして、雪森様
コメントありがとうございます。


よほどの間違いや、分かりにくい文章以外で誤字・脱字報告はいらない、と活動報告にも書いたのですが、読んでいただけていなかったようで、とても残念です。

逢う、と言う感じが限定的であることは勿論存じておりますが、私はデジモンと子ども達の出会いも「運命的なもの」であると思っていますので、逢うという漢字の「運命的な瞬間」と解釈して使っておりました。
勿論、「ここの漢字は間違っている」という指摘は嬉しいですが、「敢えて使っている」漢字もありますので、そこは了承いただけると幸いです。

次回の更新も頑張ります。


通りすがりのマヌケ野郎 2024年11月24日(日) 20:54

お待ちしておりましたゾ~


(Good:0Bad:0) 66話 報告


ナーリ 2024年11月24日(日) 12:06

更新お疲れ様です

大輔と太一の性格の違いについて、描写の通りだと感じました
太一は成長の過程で身につける部分もありますが、ついてこれなければ振り落とすような一面はあった気がします


(Good:0Bad:0) 66話 報告

オルタンシア 2024年11月24日(日) 17:53

>ナーリ様

コメントありがとうございます。

「劣化版太一」なんて呼ばれている大輔ですが、どちらかと言うとヤマトくん寄りの性格だと思っております。
本当に大輔が太一そっくりなら、お兄ちゃん大好きヒカリちゃんが大輔くんのことを邪険に扱ったりするはずがないので。


ブリキモン ID:E.Os3UPw 2023年12月01日(金) 22:12

さて、これからどうなるか?
楽しみに更新待ってますね


(Good:1Bad:0) 65話 報告


桃種 2023年07月02日(日) 00:48

白とピンクのロイヤルナイツに十闘士とフロンティアの要素が強いものの、肝心の”アイツ”の話題が出て来ないのが何とも不気味・・・。


(Good:0Bad:0) 60話 報告


09e16 2023年04月29日(土) 21:36

元祖ゲーム版(ファイル島の元ネタ)だとヴァンデモンってどちらかというと味方サイドだったらしいしなぁ……


(Good:0Bad:0) 53話 報告


ハッピーエンド至上主義 2023年04月22日(土) 08:22

まぁぁぁってました!!!!!
もう最初から読み直してきました!!!


(Good:0Bad:1) 51話 報告

オルタンシア 2023年04月22日(土) 22:42

ハッピーエンド至上主義様、コメントありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました。
また少しずつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ナーリ 2022年07月15日(金) 23:28

更新お疲れ様です
重たい展開が待ち受けてる様子
すっかり内容忘れてるのでまた一周してきます


(Good:0Bad:0) 50話 報告


柳川 ID:nQHg40qk 2022年04月28日(木) 20:49

一気読みさせていただきました。暗躍している謎の存在、、、。一体どうやって誕生してどこからやってきたのか気になります。続きも頑張ってください。待ってます。


(Good:0Bad:0) 49話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み