▼感想を書く
投稿話順全話感想
Wildboar tsu 2020年09月14日(月) 00:34
このディケイドはオーズになれると言うことはネオ版なのはわかるんですがジオウ後ですか?それともジオウ前ですかその辺の設定があるのなら教えてほしいです
-追記-
そうなんですね返信ありがとうございます
ナイトメア・ゼロ 2020年09月13日(日) 07:18
このディケイドはジオウ前の設定です。ですからまだジオウのカードは存在していません。
苦労バラン 2020年02月24日(月) 07:43
仮面ライダーコラボ作品では最早お馴染みの通りすがりの破壊者が到来、今回は何しに来たんすか?司さん。
ナイトメア・ゼロ 2020年02月24日(月) 18:39
ディケイドが何をしに来たかそれは秘密です。ですが通りすがりの破壊者は間違いなく色々とやらかします。
いかみ たける 2020年03月11日(水) 02:01
そし仮面ライダー響鬼の音撃棒を流すと仮面ライダー響鬼の背中を蹴った。
ひどいよ。この世界の私はかわいそうだよ。私も心の痛みを知ってるつもりだったけどこの世界の私と比べたら私なんて・・・・・・・
「て」が抜けてます あと「私は」じゃなくて「私が」の間違いでしょうか?違っていたらすいません
それとこの前はすいません要望が行き過ぎました。
苦労バラン 2020年02月08日(土) 15:52
ワニのオルフェノク、原作でも積極的に555とは敵対しなかったオルフェノク。彼が望んでたのは愛犬と静かに暮らすこと、死ぬ寸前でも遺すことに成る愛犬の事を想い死んだ。本作ではどうなることやら。
ナイトメア・ゼロ 2020年02月09日(日) 00:32
どうなるでしょうか。555原作では愛犬ですがこちらの世界線では猫にしてみました。楽しんでいただけることを心より願います。
いかみ たける 2020年02月20日(木) 10:17
6話ラッキークローバー3 響「な、なんだ今の?」の所「1」が抜けています
あとそれとは別に以前進撃の巨人でエレンとの合体技でディケイドのファイナルフォームライドを思い出したのですが原作響がマジンガーZのロケットパンチの様に巨大な右手になるのはどうでしょう
ファイナルフォームライド ガ、ガ、ガ、ガングニールみたいな感じで
よろしければ参考にしてください
ナイトメア・ゼロ 2020年02月20日(木) 21:26
ご指摘ありがとうございます。
なるほど確かにディケイドのそれは面白いかもしれませんね。参考にします。ありがとうございます。
いかみ たける 2020年01月02日(木) 21:44
新作待ってました!
ところでもし原作組の三人が自分たちやセレナがパンツみえみえでタバコを吸う姿を見たらかなりショックを受けると思います
また響の両親の葬式をする展開があったら原作響は絶対に泣きながら棺に飛びつきそうです。
どうぞ参考にしてみてください。
ナイトメア・ゼロ 2020年01月06日(月) 16:44
面白そうな展開ですね。ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。
いかみ たける 2019年11月23日(土) 00:00
「あれじゃぁダメージが分散されちゃいよ?」のとこですが「ちゃうよ」の間違いと思うのですが? あとこないだのニコニコの555で澤田が財布に真理の写真(子供時代の悠木の写真)を持っていたのですがこの作品ではどうなるのでしょうか?
ナイトメア・ゼロ 2019年11月23日(土) 19:58
ご指摘ありがとうございます。直しておきましたのでシンフォギア555をお楽しみください。
いかみ たける 2019年11月08日(金) 18:42
原作の響の年齢間違ってませんか?サンジェルマンに会っていれば2年生で16か17くらいだと思うのですが?またジェットスライガーが出て来たらどうなるでしょうか?
ナイトメア・ゼロ 2019年11月08日(金) 23:00
間違いの指摘ありがとうございます。
確認してみたら確かに間違えていました。原作響は17歳予定だったのですがなぜか15歳と書いていましたのですぐに直しました。
白影 涅槃 2019年10月31日(木) 20:45
393が鼻血で二重螺旋のアーチを画く所まで予想できた
ナイトメア・ゼロ 2019年11月01日(金) 11:28
私も予想できましたが未来さんはあくまで響一筋ですので多分大丈夫かと(汗)