部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ただのネット飛蝗  2024年04月07日(日) 11:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白くて何度も読み返しています


朔月十六夜_sakatuki_  2024年04月02日(火) 03:12 (Good:1Bad:0) 13話 報告

とても面白かったです。
できれば続きを書いていただきたいです。


もるぼる  2023年10月20日(金) 02:45 (Good:2Bad:0) 13話 報告

私はこの小説でヲ級の頭の可愛さに目覚めました
ヲ級可愛いよヲ級


Jeep53  2023年07月18日(火) 02:59 (Good:2Bad:0) 13話 報告

めっちゃおもろいのを発見したと思ったら更新が…。

何卒更新の程をお願いします…!


不乱12  2023年07月09日(日) 16:22 (Good:1Bad:0) 13話 報告

連載当時から読んでたけど相変わらず面白くて安心した
更新を何卒……


Peggy Sue  2023年06月15日(木) 11:44 (Good:2Bad:0) 13話 報告

性癖は多角形すぎてもはや円になってる。
気が向いたら続き書いていただけるとめっちゃ嬉しい…


特急なは  2023年04月15日(土) 18:21 (Good:6Bad:0) 13話 報告

私が初めてこの小説を呼んだのは2021年の11月頃あれから私は中学生から高校生になりました大学生になったとしても待ち続けます


rnaとユースト  2023年03月02日(木) 11:22 (Good:2Bad:0) 13話 報告

あれ?おかしいなNEXTが‪✕‬になってるのだか?


地図餓鬼  2023年01月21日(土) 03:03 (Good:2Bad:1) 13話 報告

じつは今でも待ってる


RIZE.DUMMY  2023年01月09日(月) 15:15 (Good:2Bad:0) 13話 報告

続き楽しみにしたかった。

書いてくれないとこの先楽しめないッッッ!!
生存確認だ!返事をしてくれー!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み