部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ホームサイズ  2022年10月26日(水) 03:13 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あー癒される、ヲ級ちゃんかわいい


ヘニョン  2021年09月22日(水) 16:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

このスレは伝説になるな


はっすー  2019年09月07日(土) 21:32 (Good:0Bad:0) 9話 報告

このままただヲ級ちゃんかわいいなぁ状態が続いて欲しい気もするし、シリアス突入して欲しい気もする。

どちらにせよ期待大です。


アンドフリームニル  2019年08月31日(土) 02:10 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>何もない岬に行ってたらそら疑うやろ
>資料館なんてないで
 49°51'S 128°34'Wでググって衛星写真みてみ。なんもあらへん

ちょっとゾッとした。確かに最初から亡霊だと言われてたけど、あんまりホラー感がなかったので、意識の外から近づかれた感じです。

最新話の最後も見る限り、小動物ほのぼの系に見せかけて、かなり怖い状況なんじゃないだろうか。そりゃ艦娘も本腰入れるわ。


風華 楓  2019年08月29日(木) 21:37 (Good:1Bad:0) 9話 報告

逢魔が時、別れ、平らにされていない文明。……なんか聞き覚えg
『祝福の刻!』


おおとりすずめ  2019年08月29日(木) 13:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

よかったねヲ級ちゃん!
自分の姿を写す水には困らないよ!!(鬼畜)


tomato  2019年08月29日(木) 03:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ヲ級の粘膜を身体に塗りたくられる生放送……BANされますね


六条一間  2019年08月29日(木) 01:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

気がつくと私は深海棲艦になっていた……


紺野響@ユウキ推し  2019年08月28日(水) 18:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

凄い続きが気になる
続きをください


エリザベートベーカリー  2019年08月28日(水) 10:05 (Good:2Bad:0) 9話 報告

続きが気になって夜しか眠れねぇ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み