部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ebifly  2022年10月08日(土) 06:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もう2年経ってるってまじか…


earmin  2021年11月22日(月) 18:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

描写と舞台背景を説明する一方、
長い文章もなくさらっと読めた。


ヘニョン  2021年09月22日(水) 04:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは流石に面白すぎる


白影 涅槃  2021年01月20日(水) 12:28 (Good:10Bad:1) 1話 報告

続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き


城島まひる  2020年05月22日(金) 12:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

感想は作者のガソリン(激同)www

掲示板形式というのと流れがツボでした
あとこれ読んで職場で大爆笑してしまったので責任として完結求む。


棚牡丹あ  2020年04月04日(土) 19:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

次は何を食べさせるんですかねぇ・・


ケンメリ303  2019年12月04日(水) 07:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きはまだですか???


クチート  2019年10月15日(火) 06:37 (Good:3Bad:0) 1話 報告

今回江戸解説マンがいないんだけど?どうしてくれるん?
あ、そっかぁ。えっどって言った人がいないからかぁ。寂しいなあ


はっすー  2019年09月07日(土) 20:43 (Good:1Bad:0) 1話 報告

気まぐれに読んでみたらめちゃくちゃ面白かった。
ストーリーとかもこれから面白くなりそうだしさっさと続きを読んできます。

特に江戸解説が好きです。


はろはろ衛星  2019年08月16日(金) 10:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

残念ながら更新がくるまでマイページを連打する作業で忙しいので感想なんてとてもとても…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み