部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

典善  2019年08月29日(木) 02:08 (Good:4Bad:0) 4話 報告

海鳥以外に彼女を優しく迎えてくれたのがイッチだったんやなって……そりゃあ憑くわ


気まぐれ鈴鹿さん  2019年08月06日(火) 00:51 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヲ級ちゃんに抱きつかれて冷たくなるなら今の時期最高やな!
深海テーマの作品はしゃべれるタイプのが多いけど、これはこれでありやな!


魚介(改)貧弱卿  2019年08月05日(月) 22:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

気になったこと、ヲ級をお風呂に入れたら怪我は治るのかどうか、および触れたものの熱を吸い取る効果(吸熱反応なのかペルチェ効果なのか不明)はお風呂の湯を冷ますのか


一般的な犬  2019年08月05日(月) 00:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヲ級かわヨ

こういったやつは少ないので焦らず毎秒投稿してほしい。

-追記-

わかる(肯定)

評価もぶち込むからしっかり完結させてね♡

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 19:39

ヲ級ちゃんかわいいすこ
深海棲艦、特にヲ級ちゃんに焦点を絞った作品って意外と全然ないんですよね


FRSK  2019年08月04日(日) 23:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヲ級ちゃんのファンになります。
5-5の道中も許すよ

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 23:42

ヲ級ちゃんのファンになりましょう
ついでに那珂ちゃんのファンにも

許された!


solver  2019年08月04日(日) 22:42 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ヲ級ちゃんのかわいさに集中したいのに江戸の人も気になって仕方ない
なんかどっちも癖になる

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 23:38

ヲ級ちゃんはともかく、江戸の人の人気は完全に想定外なんですよね……
まあ楽しんでいただけたならなによりです


七日 八月  2019年08月04日(日) 12:54 (Good:6Bad:0) 4話 報告

面白い&フラヲ級かわいいヤッター!

そしてレス番付けが辛いというそんなアナタにオススメするのがコレ!

http://ch.net-sub.com/

じゃーんっ! ちゃんねる風小説生成機!
使い方は製作者様の渋の投稿をご覧下さいな。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2571415

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 23:16

ヲ級ちゃんかわいいやったー!

他の方にも教えていただいてジェレレータ系のものを扱ってみたのですが、ちょっと私の書き方と相性が悪いので保留中ですね……


VISP  2019年08月04日(日) 09:20 (Good:1Bad:0) 4話 報告

つまり、とうもろこし食べてる場面はプレデターばりの「透明なナニカがトウモロコシを食ってる」場面になるのか

うーむ、単に弱体化してるからなのか、それとも他に理由があるのか…

でもヲ級ちゃんの可愛さ以上に大事な事は無いから些細だね

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 23:05

スタンドしかり、透明系のは一般人から客観的に見るとどうしてもシュールになってしまいますね


ヲ級ちゃんがかわいいければそれでいい(暴論)


青木蓮  2019年08月03日(土) 22:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

1話から最新話までずっと笑ってます。続いて・・・続いてクレメンス・・m

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 20:09

感想ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです


No Name  2019年08月03日(土) 22:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お風呂に入れてあげたいな
ヌクモリティ

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 20:07

お風呂の湯舟に漬けておきたい深海棲艦NO.1ですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み