ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝 リターンズ
作者:ヴァルナル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

烈 勇志  2024年04月06日(土) 15:37 (Good:0Bad:0) 57話 報告

異空間《境域世界》にあった城にて、まさかのアセムとの再会。念の為に用意されたコピーなのかが気になりますが、どういった理由で一誠さん達を待っていたのかも気になるところ。

あとがきストーリーですが……ヴァーリ、マジで逃げろ! イグニスのやらかしは絶対にあかんことをもたらすから!!


オカムー  2024年04月06日(土) 14:48 (Good:0Bad:0) 57話 報告

本人なのか、それとも自我をコピーした分身体かな?


すし好き  2024年04月06日(土) 14:39 (Good:0Bad:0) 57話 報告

探索を続ける一行ですが、話に出てきたアセムが
某MSで暴れまくる光景は・・・十分ありえる(汗)

何かありそうな扉に、今度はどんなお約束と言うか
ドッキリがあるのかと身構えていたら・・・
本当にアッセムが復活したぁぁぁっっっ!!!???

ps
あとがきは、あとがきのIFでなくなるよ、これは!!!
そして、ヴァーリ!だめぇ!
君も完全にボケ側に回ったら、ツッコミが追い付かなくなるぅぅぅ!

返信:ヴァルナル 2024年04月06日(土) 14:44

本編にアセム登場!
彼がもたらすのはシリアルかシリアルなのか…(シリアス君は行方不明)

ヴァーリはボケに片足を突っ込んでいるぅ!


オカムー  2024年03月12日(火) 19:57 (Good:0Bad:0) 56話 報告

>マリオワールド
本当にアイテムとかありそうですし、リアルマリオとか遊べるスペースもありそうですね。

返信:ヴァルナル 2024年04月06日(土) 14:41

アセムなんで色々と仕掛けはあるかもしれません笑


すし好き  2024年03月10日(日) 18:28 (Good:0Bad:0) 56話 報告

目の前に広がるマリオワールドに、
ツッコミを止める暇が無いイッセー達www
そんなオモシロ世界にある建物な時点でオチは見えてましたが・・・
うん。
こうなるって、わかってたwww
(6行省略されています)

返信:ヴァルナル 2024年04月06日(土) 14:41

ずっとずっとシリアル!
イッセーのツッコミが休まる日は来るのだろうか!(多分ない笑)


YK ID:QbjDEnnM  2024年03月10日(日) 15:44 (Good:0Bad:0) 56話 報告

久しぶりに書く感想

相変わらずのシリアスブレイクで草ですwww

P.S.
前作やR18を含めて気になってるエピソード
・アスト・アーデ観光旅行(兵藤父母ver&アザゼル以外の三大勢力トップ陣ver)
・リーシャとの情事(R18)

これらがめちゃくちゃ気になってしょうがなかったりしますwww

返信:ヴァルナル 2024年04月06日(土) 14:39

感想ありがとうございます~

R18版も進めねば…( ̄▽ ̄;)
書きたいネタはあるんですけどね~
ひとまずはアリス&ニーナ回を完結させます

アストアーデ旅行は番外編などで書くのもありですね(^-^)


烈 勇志  2024年03月10日(日) 13:29 (Good:0Bad:0) 56話 報告

アセムのいらん茶目っ気といらん感じに海賊版といえる物品とかを作っていた所為で、ヴァルス殿があほらしいピンチ(苦笑) 商売関係では、海賊版といえる代物を売り出したり、転売とかをするのはNG。その辺に関して、一誠さんのマネージャーであるレイヴェルさんと『おっぱいドラゴン』関係の商品に関しての版権を持っているグレモリー家のリアスさんが強い怒気などを発するのは当然でしょうね。アザゼル先生もその辺のことはしっかりと考えてくださいよ? いらん感じの商売をして馬鹿な結果を作っている時があるんですから……。

モーリスさん……時代劇における決め台詞とかを変な感じで覚えないで! ゼノヴィアさんもゼノヴィアさんで【水戸黄門】の決め台詞の一つを変な感じで使用しない! 祐斗君、ツッコミマジでご苦労様(苦笑) 

返信:ヴァルナル 2024年04月06日(土) 14:38

転売&海賊版許すまじ
というわけで、アセムのせいで色々と嫌疑をかけられるヴァルス君をおおくりしました笑
彼はこんな感じの役回りになっていくことでしょう

あとがきでも木場のツッコミは止まらない!


ティファールは邪道  2024年03月10日(日) 12:50 (Good:0Bad:0) 56話 報告

海賊版、転売
ダメ、絶対……

いや、転売に関してはグレーゾーン……?
転売のお陰で配達業の仕事は増えているんだし……
でも、冥界からすれば転送魔法があるから配達業は規模が小さいだろうから転売は犯罪として取り締まりが起きる……?
この場合はどうなるんだ?
一度法律関係洗ってみるか……?

返信:ヴァルナル 2024年04月06日(土) 14:34

転売および海賊版を撲滅しなければ…!


HAY  2024年03月10日(日) 11:32 (Good:0Bad:0) 56話 報告

著作権は大事だからね。
無断で転売するのも絶対にダメ。

裕斗や、ゼノヴィアは元々ボケだろう?

返信:ヴァルナル 2024年04月06日(土) 14:33

転売ヤー許すまじ!

ゼノヴィアは色々と手遅れなのかもしれない…笑


グリアノス  2024年03月10日(日) 09:48 (Good:0Bad:0) 55話 報告

相変わらず作者様のギャグセンスが強すぎる。

返信:ヴァルナル 2024年03月10日(日) 10:01

久しぶりにギャグ爆発!笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み