おい、バトルしろよ
作者:ししゃも丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナインボール77  2019年08月12日(月) 12:19 (Good:0Bad:2) 36話 報告

大丈夫大丈夫(;^ω^)

ポケモン漫画は結構原作通りにならない技構成とか斜め上来るからヘーキヘーキ( ー`дー´)キリッ

ギエピーも公式が輸入した設定とかアイディア有るからなあ
沢村忠(サワムラー)とエビワラーも兄弟で卵のグループで採用されたし
ピカチュウとピッピは親戚も卵グループで無問題になったし

世代変わったら偶に技がしれっと没収されてたりとか偶によくあるから(笑)
更新( ^ω^)おっデスラー総統


ゆーり  2019年08月12日(月) 09:15 (Good:0Bad:0) 36話 報告

男女平等メガトンパンチ!
カンナは目の前がまっくらになった!(昇天)
こうなりそうですねぇ。。。

返信:ししゃも丸 2019年08月12日(月) 10:15

別のとこでも書いたけど、カンナは原作とは違うオチになるから。


Losuto  2019年08月12日(月) 08:40 (Good:0Bad:0) 36話 報告

強キャラがいるとどうしても全部アイツ1人でいいんじゃないか?になるから……
どっかのアヴドゥルさんみたいにならないだけマシだから……

返信:ししゃも丸 2019年08月12日(月) 10:14

その強キャラが複数人もいるから困ったもんじゃい。


ウツロイド  2019年08月12日(月) 07:50 (Good:0Bad:0) 36話 報告

 まーた四天王が改造厨にされてしまうのか

返信:ししゃも丸 2019年08月12日(月) 10:12

いやぁ初見四天王戦は強敵でしたねぇ……


星空ゆう@最弱ったら最弱  2019年08月12日(月) 06:40 (Good:4Bad:0) 36話 報告

[悲報]サカキ様、作者に一般人と言われる。
まあこのヤベェ空間だったら一般人と間違われても仕方あるまい。

返信:ししゃも丸 2019年08月12日(月) 10:12

なんでだ。どうみても職業悪の組織でボスをやってる一般人やろ


メソ…  2019年08月12日(月) 05:05 (Good:2Bad:35) 36話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


νφ  2019年08月12日(月) 04:03 (Good:2Bad:0) 36話 報告

〉お前が好意を抱いている男は、すでに私とそういう関係なのだよ!
そのマウントの取り方はハナダのお姉さんにまた泣かされるから止めといた方が良い気がするなぁ…

サカキ様はトキワ人特有の特殊能力分のリソースをポケモンバトルに全振りした最強トレーナーだからスーパーマサラ人と互角の勝負ができるのではなかろうか?

返信:ししゃも丸 2019年08月12日(月) 10:08

お姉さんとレッドの関係についてはもう諦めてるよ
だって、ボクでも手を付けられない感じになってるから(現在進行形)


有頂天皇帝  2019年08月12日(月) 02:23 (Good:1Bad:0) 36話 報告

レッドさんがとうとう臥龍転生あるいは流星群を使えるようになったか

返信:ししゃも丸 2019年08月12日(月) 10:07

流星群……?
月を落とせばえんやろ?
どこぞのゴリラを見ながら


tatikoma  2019年08月12日(月) 00:54 (Good:0Bad:0) 36話 報告

どうしてバイクと合体しないんだ…?

普通のトレーナーなのにスーパーマサラ人と互角に戦える方が
よっぽど異常ってはっきりワカンダね

返信:ししゃも丸 2019年08月12日(月) 10:06

ワカンダフォーエバー!

サカキは最後まで普通のトレーナーとして書きたいですね。
まあ悪の組織のボスだけど。


あqswでfrgt ID:O1xuuux6  2019年08月12日(月) 00:45 (Good:27Bad:0) 36話 報告

弱体化なんて嘘だな、そろそろレッドが登場するタイミングだって無意識に予知したから助けてもらえるお姫様ポジにシフトしただけだぞ

返信:ししゃも丸 2019年08月12日(月) 10:05

むしろ彼氏自慢する彼女ポジションだゾ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み