おい、バトルしろよ
作者:ししゃも丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

MS-Type-GUNDAM_Frame  2019年09月04日(水) 18:02 (Good:0Bad:0) 52話 報告

昨日今日にかけて一気読みしました。

更新お疲れさまです。
肉体美(筋肉)で進化したミロカロスは果たしてコンテスト的にどうなのか…

(6行省略されています)

返信:ししゃも丸 2019年09月04日(水) 12:50

見た目は普通だよ。よく見ないとその凄さには気づけない感じで。


エンハンサー  2019年09月04日(水) 01:26 (Good:0Bad:0) 52話 報告

たしかにお姉さんはお姉さんだ!

次にお姉さんに渡すポケモンはロズレイドかシェイミなんてどうでしょうか?

返信:ししゃも丸 2019年09月04日(水) 12:50

次の機会があればいいなって(意味深)


かのと  2019年09月03日(火) 21:23 (Good:0Bad:0) 52話 報告

美しい筋肉...シュワちゃんみたいな?
大胸筋ぴくぴく?

返信:ししゃも丸 2019年09月04日(水) 12:48

まあ年相応?な筋肉かな


玉連  2019年09月03日(火) 15:01 (Good:2Bad:2) 52話 報告

う~ん、このハナダのお姉さんの姉なるもの感。次はカイオーガかガブリアスかサメハダーを送ってあげたい。

-追記-

Fate/GOネタです。
純白清楚お姉ちゃん水着 ジャンヌ・ダルク(鮫)

返信:ししゃも丸 2019年09月03日(火) 13:59

なんでそのラインナップなんだ……


優狐  2019年09月03日(火) 14:05 (Good:0Bad:0) 52話 報告

確かヒンバスってミロカロスかナニカに進化するんだっけ? だとしたらレッドのヒンバスは違う方に進化するんじゃ……

それかミロカロスに進化はするけどしなやかな尾?は硬くてバッキバキに……顔は濃くなってルビーは美しくない! と叫ぶか……或いは美しい! となるか……質問、このレッドは某、肉のお兄さんみたいにならないよね? あれ……初回で噴いた(笑)

それはそれとして……サーナイトが可愛すぎて尊死! 人に近いポケモンって良いよね……薄異=本的にキマシタワー!

-追記-

ん? 書くのはあなたデスヨ? まあ……期待してしまうのは性なので……ミロカロスだけでしたか……某ポケモンみたいに何通りかあると思ってました。いや、でも……このレッドならヒンバスからナニカ得体の知れないモノになったとしても可笑しくない……D×Dのウンディーネみたいに。

返信:ししゃも丸 2019年09月03日(火) 14:02

ヒンバスはミロカロスだけだよ?
ナニカってなんだ、怖いよぉ……


そっち期待しているなら裏番組でいつか書かれることを祈っていてください。


grayトミー  2019年09月03日(火) 09:05 (Good:1Bad:0) 52話 報告

アーエッ!!来るか!?
イシツブテでいじめっ子をブチ転がしていたのは思い出の彼方?

返信:ししゃも丸 2019年09月03日(火) 14:01

イジめられていた思い出よりも、この世で自分だけポケモンを持っていないことの方が深い傷になってますね。


オカタヌキ  2019年09月03日(火) 08:29 (Good:0Bad:0) 52話 報告

方言の翻訳サイトありますよ

-追記-

https://www.8toch.net/translate/

返信:ししゃも丸 2019年09月03日(火) 14:00

ありがとうございます。

実際変換サイトと使って書いてたんですけど自信がなかったんですよ。


進撃の銀獅子  2019年09月03日(火) 06:13 (Good:3Bad:0) 52話 報告

何故ルビーの正当進化させたミロカロスがサーナイトみたいな美しさとしたらレッドのミロカロスって某「深イイ〜」でみた美マッスルオネーサンなイメージなんだろうか…

もしくは吉田沙保里か…あ、こっちのほうがしっくりくるw

返信:ししゃも丸 2019年09月03日(火) 13:59

霊長類最強のお名前を出すんじゃありません!


§▼NAO▼§  2019年09月03日(火) 05:58 (Good:4Bad:0) 52話 報告

ミロカロスのビルドアップ

こうげきがあがった
ぼうぎょがあがった
うつくしさにみがきがかかった

ついでにレベルがあがった

返信:ししゃも丸 2019年09月03日(火) 13:58

実際そんな感じだから否定できんの


笹乃木寸  2019年09月03日(火) 05:38 (Good:0Bad:0) 52話 報告

まあお姉さんだから仕方がないね( )。
ヒンバス……あれ釣るのめちゃくちゃ大変だった記憶ある。
ルビサファの記憶といえば、持ち物交換の技とメールでアイテム増やす技が流行ってたなあって印象

-追記-

あ。これが噂の腹筋崩壊太郎だな!(シロメ)

返信:ししゃも丸 2019年09月03日(火) 13:57

メールで増やすやつ懐かしいわ。
やったことないけど!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み