おい、バトルしろよ
作者:ししゃも丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サイトウ ID:Yp19khUA  2019年07月12日(金) 08:06 (Good:10Bad:64) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


んぱッ  2019年07月09日(火) 23:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

勢いでいつの間にか読み終わってた
実際トレーナーの戦闘力は大事(袋叩き)(不意を打て)(ダイレクトアタックで差をつけろ)
このごり押し感、たまらないな!

返信:ししゃも丸 2019年07月10日(水) 05:15

原作だってどうどうと騙し合いやダイレクトアタックをしてるから多少はね?


るさるか  2019年07月09日(火) 22:08 (Good:5Bad:5) 5話 報告

何故評価がオレンジなのかわからない
これは面白い作品更新頑張れ

返信:ししゃも丸 2019年07月10日(水) 05:14

とりあえずいまのところがんばれてます


ソリュー  2019年07月09日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

リザードンは最新作でメガシンカ没収されたけどきっとキョダイマックスフォーム実装されて覇権取るから…(根拠皆無予想)
色違いはゲームだとレア扱いだけど実際居たら群れから弾かれる事受け合いだろうなぁ

返信:ししゃも丸 2019年07月10日(水) 05:14

ポケスペならそんな感じになるかなって。
とりあえず最新作は色々と荒れているのは知ってます。


エドナ  2019年07月09日(火) 20:39 (Good:0Bad:2) 5話 報告

これは高評価。異論は認めん。(頑張ってくださいm(__)m)

返信:ししゃも丸 2019年07月09日(火) 20:59

評価してくれてありがとナス!


パワハラ駅龍馬伝  2019年07月09日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こんなトレーナーがいてたまるか

返信:ししゃも丸 2019年07月09日(火) 20:22

シバみたいのもいるからへーきへーき


そるぶれ  2019年07月09日(火) 14:45 (Good:29Bad:0) 5話 報告

コイツちょっと浮気しすぎでは?美人の年上幼馴染とフラグ立てておきながらいきずりの女とワンナイトとか妬ましいのですが?

返信:ししゃも丸 2019年07月09日(火) 20:02

まだ誰とも付き合ってないからセーフ
あとイチャイチャするのが目的だからこれからもいっぱい起きるお


スヌーピー  2019年07月09日(火) 13:15 (Good:0Bad:1) 5話 報告

もうこいつ(レッド)一人で良いんじゃないか?

返信:ししゃも丸 2019年07月09日(火) 19:55

それじゃポケモンバトルできないでしょ!


なお(なち)  2019年07月09日(火) 11:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

主人公がいい感じに壊れていて気に入りました。

返信:ししゃも丸 2019年07月09日(火) 12:28

壊れてないよ、これが普通なんだyo


Zunzun  2019年07月09日(火) 10:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最初はどうかなと思いましたが読んでいくとかなり面白いですね、今後も頑張って下さい。

返信:ししゃも丸 2019年07月09日(火) 12:27

ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み