ヤンデ"レン"
作者:狩宮 深紅

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アグニカになりたいマクギリス  2020年10月16日(金) 22:16 (Good:2Bad:0) 6話 報告

び……ビームマ○○ム強すぎィ!(某アムロ声動画投稿者風)
これならSJでもほぼ勝てるのでは…?(ただし彼氏の精力が尽きる可能性大)
あ、続きはご期待しておりますからね?

-追記-

これ思ったけど対光学銃防護フィールドを小型化した奴を組み込んだシールド作ればまんま某可能性の獣になれるんじゃね?


捌咫烏(2代目)  2019年10月21日(月) 17:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

思ったんだが
M2ブローニングなどの重機関銃とかの大型火器の様に脚(ポッド)を付ければビーム◯グナムをノーダメージで使えるんじゃないか?(因みにM2ブローニングの脚は“3脚”)

恐らくプレイヤーメイドとかになりそうだが…

-追記-

もしくは既存(別の武器)の脚とビームマグナムの間にジョイントとかワンクッションはさんで運用するとか…

返信:狩宮 深紅 2019年10月23日(水) 09:46

プレイヤーメイドなら確かに出来そうですね・・・。
かなりコストがかかりそうですが・・・。
でもGGOなら銃関係であれば大抵の事はできそうなので可能性は高そうですね!


捌咫烏(2代目)  2019年10月21日(月) 12:05 (Good:0Bad:0) 6話 報告

俺、思うんだ…(・ω・)

ビー◯マグナムのカートリッジを連続で消費して(ビームを途切れなく)撃てばZやZZみたいな事できるんじゃないかって…

(ºωº)フフフッハハハッ!(ハイライトoff)
(17行省略されています)

返信:狩宮 深紅 2019年10月23日(水) 09:44

ビームマグナム自体元々そう言うと設定だったらしいですけど便利すぎて廃止されたって話したね。

アーマードコアの武器か・・・。
自分も死ぬ時があるならレンちゃん的にはノーですね笑。


蓮です  2019年10月21日(月) 21:16 (Good:1Bad:0) 5話 報告

SJに参加したら敵に狙われたレンちゃん庇って団長みたいになりそう(小並感)

そうなったらおそらくピトさん以上に相手をボコボコにしそう

-追記-

間違いなくイカレる(確信)

返信:狩宮 深紅 2019年10月21日(月) 00:24


(SJ優勝するまで)止まるんじゃねぇぞ・・・。

キボウノハナー

ただし相手チームは死ぬ。

ですかね!?


matadogasu  2019年10月07日(月) 23:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あら~、すでにピトさん越えてるわw!スクワット・ジャムいらね?

返信:狩宮 深紅 2019年10月08日(火) 00:53

これも愛の力なのです!
スクワット・ジャム編は書くかどうか迷ってはいるんですよね・・・。
中途半端な知識で書いてもダメですから・・・。


捌咫烏(2代目)  2019年10月07日(月) 15:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

スナイパー向き…1発入魂ってところか?

漫画アニメ見て勉強しようぜ!
(・ω・)つ『ゴ◯ゴ13』バーン!
※アダルティ要素があるので彼女さんに注意しましょう
(6行省略されています)

返信:狩宮 深紅 2019年10月08日(火) 00:51


ほうほう・・・。
色んな運用方法やサブウェポンとの組み合わせがあるのですね・・・。
調べてもまだよく理解出来ていないので、捌咫烏(2代目) さんは色んなことを知ってて凄いです・・・!


爆弾  2019年10月07日(月) 15:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってました~!
スナイパーってことは....

返信:狩宮 深紅 2019年10月08日(火) 00:47


狙い撃たなければ!(誰をとは言ってない)


エウルアちゃん激推しの人  2019年10月07日(月) 13:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってました!
レンちゃんすこ~^

返信:狩宮 深紅 2019年10月08日(火) 00:47


お待たせしました・・・。
レンちゃん、可愛いですよね・・・!


捌咫烏(2代目)  2019年08月24日(土) 08:04 (Good:4Bad:0) 4話 報告

〉「半殺しにした後。あんたの身ぐるみ全部剥いで男達がいる場所に放り込んでやるつもりだったんだから。〇〇を馬鹿にしたあんたは特に許すつもりはない。覚悟しとけよ。」

警官「「ナニこの人、美人だけど恐っ!?」」

その恐い美人の彼氏なる人物に心の中で2人して合掌したとかなんとか

返信:狩宮 深紅 2019年08月26日(月) 00:03


警官さん達はだんまりを決め込んだのです・・・。
口は災いの元ですから・・・。


爆弾  2019年08月21日(水) 12:10 (Good:0Bad:1) 4話 報告

平和なヤンデレなんやなぁと思ったらヤバい奴だった。
まぁ逆襲も(相手が全面的に悪いし)致し方なし。

鎖かぁ、なるほどなぁ....

返信:狩宮 深紅 2019年08月21日(水) 23:40


香蓮ちゃんも彼氏君と一緒にいたいですしね。
それに楽しい時間を邪魔されたくないですからね(にっこり)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み