ヤンデレなレンちゃんの小説ないなーと思ったので、無いなら書いちゃえ!ということで息抜きとイチャラブの練習がてら書くことにしました。

  素敵な彼女()
  夢中な彼女2019年07月19日(金) 22:32()
  弱気な彼女2019年07月30日(火) 01:48()
  サマーな彼女2019年08月21日(水) 03:31()
  ガンゲイルな彼女 12019年10月07日(月) 13:24()
  ガンゲイルな彼女2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロット王は愛妻家(作者:藤猫)(原作:Fate/)

ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男の…


総合評価:27170/評価:9.13/話数:68話/更新日時:2024年01月28日(日) 23:21 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2739/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18074/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報