荒野のORCA飛行隊
作者:COTOKITI JP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

怨呪  2019年11月03日(日) 01:51 (Good:1Bad:0) 16話 報告

いよいよイジツ上陸。これからどうするかね?
とりあえず現地の奴からイケスカ動乱から何日後かの確認、後にイケスカに向かって、
イサオの執事&自由博愛連合残党の取り込みかな?
コトブキ飛行隊とは、アナトリアの傭兵とジョシュアの関係になりそう。
その前にユーリア議員に感づかれるかな?
(6行省略されています)

返信:COTOKITI JP 2019年11月03日(日) 04:19

真改に月光……!
早速書きます!


ヨーグルト=ソース  2019年10月06日(日) 15:38 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ダン・モロ視点の時に主人公の内心描写があるのはおかしい気がします……というか、二度もおなじ内心描写書いていて気が付かなかったのか……

-追記-

いえ、話は面白いと思うので続き楽しみにして待っています。

返信:COTOKITI JP 2019年10月06日(日) 15:15

WTF、やっちまったぜ。

急いで目に見える所は修正しておきました。
申し訳ない……。


怨呪  2019年10月05日(土) 19:41 (Good:1Bad:0) 11話 報告

主任、次は何に乗ってくるやら。
飛行船手に入れたら、いよいよイジツ編かな。
時間軸は原作前なんですかね?

新規登場ACキャラに有澤社長とかどうですか?
(7行省略されています)

返信:COTOKITI JP 2019年10月04日(金) 22:47

時間軸としては、原作終了直後ですね。
イサオが魔改造震電と共に穴の中に吸い込まれたすぐ後です。

有澤隆文……OIGAMI……そうだ、局地戦闘機『雷電』にドイツ製MK214A 50mm機関砲でも乗っけよう。(脳死)


ガイジ・ジーガ  2019年09月29日(日) 17:58 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ハッハー!まだまだ読めるぜ!メルツェェェェェル!


****  2019年09月23日(月) 23:52 (Good:1Bad:1) 9話 報告

やっと来やがった。偉そうにしやがって、マジで面白いのかよ。


怨呪  2019年09月23日(月) 00:50 (Good:1Bad:0) 8話 報告

企業連製の飛行船って絶対まともじゃない気がする。
飛行船というより、飛行戦艦と呼べるくらいに魔改造されてる気が…。
主任とかキャロリンとか乗ってたりしないよな。
ダンも何かやらかしそう。


****  2019年09月08日(日) 17:52 (Good:1Bad:0) 4話 報告

いい作品だな、気に入った
エタっていなければ
また見るとしよう

返信:COTOKITI JP 2019年09月08日(日) 18:09

これからも見続けてくれるのであれば、
歓迎しよう、盛大にな!


怨呪  2019年09月07日(土) 20:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

メルツェルと組むならやはりヴァオーがいいですな。

返信:COTOKITI JP 2019年09月07日(土) 20:35

ご安心を!
ヴァオーは次回で登場します!


マグ朗  2019年09月07日(土) 02:35 (Good:1Bad:0) 2話 報告

コトブキの作品はまだ少ないから助かる。
出して欲しいACキャラ・・・ん~・・・


A MI DA !!



かな?

返信:COTOKITI JP 2019年09月07日(土) 06:55

AMIDAですか!
自分も出したかったキャラの一人なので検討しておきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み