魔法少女ZOË
作者:サーフ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ptnb  2023年02月05日(日) 23:40 (Good:0Bad:0) 38話 報告

何か駆け足で終わった様な気がしますがお疲れ様でした

なのはは廃人化ですか、まあ今までにして来た事を考えれば仕方ない結末ですね


ぜん善  2023年02月05日(日) 20:53 (Good:0Bad:0) 38話 報告

最終回までお疲れさまでした!
まぁマジカルなのはという作品の起点はユーノですからね
ある意味、なのは世界の魔法もメタトロンと変わらないなかもしれませんね

次回作、期待してます!


葛葉  2023年03月06日(月) 22:23 (Good:1Bad:0) 37話 報告

機動六課‥‥はやてだけにいい思いさせませんよ。
世界が駄目になるかならないかだ!やってみる価値ありまっせ


読んでると、自然とこの台詞が。


ぜん善  2022年12月28日(水) 00:20 (Good:0Bad:0) 37話 報告

なのははもう戻れないんでしょうねぇ
はやてはあれですね、ブウ戦の元気玉www

エヴァとのコラボ面白そうですね!

返信:サーフ 2023年02月05日(日) 20:46

なのはさんはもう駄目ですね…

孤独と共闘の対比を演出しました。


ぜん善  2022年11月03日(木) 09:36 (Good:0Bad:0) 36話 報告

メタトロンの影響でラスボスになろうとしてなれなかった中ボス感のあるなのはになってるなぁwww

しかし、メタトロンは使えば使うほどヤバい物質だよなぁ

返信:サーフ 2022年12月27日(火) 23:46

人間ではどうしても限界がありますから…


人の意識にまで干渉するからやばいんですよね。


ぜん善  2022年10月10日(月) 09:25 (Good:0Bad:0) 35話 報告

満身創痍状態の生身でラプター撃破って、二人とも強くなりすぎでは?www

返信:サーフ 2022年11月03日(木) 01:33

閉所でラプターが立体起動が取れなかった点と色々な奇跡が重なりこのような結果になりました。


ぜん善  2022年09月01日(木) 19:50 (Good:0Bad:0) 34話 報告

総力戦ですね~

アヌビスとジェフティ
メタトロン技術が普及し技術革新が起こったあの世界で最強と位置付けられた二機

文字通りレベルが違うんだよなぁ

返信:サーフ 2022年10月10日(月) 04:08

戦力差はありますが、健闘はしてくれると思います。

まさに世界を二分するほどの機体ですからね。


ぜん善  2022年07月12日(火) 20:54 (Good:0Bad:0) 33話 報告

待ってました!
メタトロン技術の何がヤバいって、純粋に科学技術であの領域になってるのがヤバいんだよなぁ

返信:サーフ 2022年09月01日(木) 19:34

メタトロンがあるだけで一気に技術躍進がとてつもなく進むのですよ!


ぜん善  2022年05月02日(月) 00:18 (Good:1Bad:1) 32話 報告

子供時代からの自分への都合良い考えに固執して、歪んでいく事を理解しようとすらしなかったなのはと
子供時代の経験から手を伸ばし続け、周りに頼る事を覚えたはやて

二人に深く関わった子供が、こうも対極になるとはねぇ
やっぱりメタトロンはヤバい存在だよねぇ

返信:サーフ 2022年07月12日(火) 20:25

一人で抱え込んでしまったのがなのはさんの決定的なミスですね。

メタトロンは一般人が手を出していいもの絵はないですね。


マクロススキー  2022年04月24日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 31話 報告

スカさん、自分が修復した古代の聖王の要塞とほかの世界の技術がどれくらいの差があるのか確認するためのなのはさんと要塞をほかの異世界人と兵器の比較調査をやるつもりですな。
この分だと、なのはさんが勝とうが異世界人が勝とうがどちらでもオーケーな感じですな。
まさしく、技術に善悪はないという科学者らしい人物ですね。


(8行省略されています)

返信:サーフ 2022年05月01日(日) 23:56

彼からすればなのはさん達も駒に見えているのかもしれませんね。

これが終わったらみんなどうなるのでしょうか?
少なくとも今までのような生活は難しいと思いますね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み