再構成の新世界 融合世界『インフィニット・エターナル・ギア・ライダー』
作者:金宮 来人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

霧島 紅夜  2022年04月22日(金) 17:45 (Good:0Bad:0) 20話 報告

予測できたかだって? 予測できるかぁ!?

返信:金宮 来人 2022年04月22日(金) 20:57

感想ありがとうございます。ダインスレイフはいわゆる【因子】を見ていますからね。世界の歴史とは何か・・。それを理解していれば自ずと観測者の存在にたどり着けるのは理解できるかと思います。世界を見るのは第三者の目による観測が必要。【ウォッチドッグ】が関係してくる。所々の言葉にそれを匂わせていました。


霧島 紅夜  2023年11月21日(火) 07:57 (Good:0Bad:0) 14話 報告

魔弓・イチイバルの歌詞じゃなくてBye-Bye lullabyの方の歌詞混ざってる

返信:金宮 来人 2023年11月25日(土) 18:45

ありがとうございます。修正しました。


霧島 紅夜  2020年03月24日(火) 14:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そんなことでダウルダブラ使うなよ‪w流石のキャロルも呆れてるじゃん‪w

返信:金宮 来人 2020年03月24日(火) 17:35

見た目は未成年、中身は大人。その名はイチカ・ダインスレイフ!
そんな理由で使うのもありかなって(笑)
私が同じ状況なら、きっとする!『断言』


ソラリエ2  2020年01月05日(日) 03:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

自覚した瞬間に乙女なるの最高だなあ
どうなるのか楽しみ

返信:金宮 来人 2020年01月08日(水) 13:59

まぁ、戦『乙女』ですから(笑)。


ソラリエ2  2019年12月12日(木) 02:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

良い対処してますねえ
まあ逃げるのはどこの世界でも当たり前か

返信:金宮 来人 2019年12月12日(木) 15:48

対抗できるけど、あえて逃げてると思うんですよね。
イメージ的に、不思議の国のアリスのウサギみたく、
『行かなくちゃ・・。急がなきゃ。』
といった感じであえて後姿を追わせてる感じです。
つまりは、アリスであり、兎であるのがあのエプロンドレスにカチューシャ姿と言う事です。


ソラリエ2  2019年11月25日(月) 12:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

世界によって、束さんのスペック違うのか
対処がわかるなら、楽だよなあ

返信:金宮 来人 2019年11月25日(月) 14:50

まぁ、束さんの存在はある意味で鍵でもあるのでねぇ。
アンチものならまた違う対処するでしょう?
この束さんはどうなるかはこうご期待。


ソラリエ2  2019年11月06日(水) 19:03 (Good:1Bad:0) 7話 報告

苦労人同士やなあ
ますます大変だ

返信:金宮 来人 2019年11月10日(日) 12:31

元はクロノスを苦労をする(クロウのす)的にしようと思ったんですがね。
いつの間にかダインスレイフになってたんです。面倒見が良いので
しょうがない事かと。


霧島 紅夜  2019年11月06日(水) 16:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

もうこの世界でのイチカのヒロイン虚さんでいいんじゃないかな

返信:金宮 来人 2019年11月06日(水) 16:45

ソレも考えましたが、どちらかというと苦労人仲間という感じの仲のよさなので。
そして、もうすでにヒロインは決定しているんですが・・、続きが書けてなくて・・。
もう少ししたらヒロイン登場で・・きるといいなぁ・・。


霧島 紅夜  2019年11月01日(金) 22:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

グレ響ときりしらコンビか イチカよ まさかとは思うがガングニールとイガリマ、シャルシュガナ渡さないよな?
オウマ・ジオウか まさかオーマジオウに変身とかしないよな?それこそ戦力的にチートを通り越してバグレベルだぞ!?

-追記-

前2人は普通にわかるが最後誰だっけな?

返信:金宮 来人 2019年11月06日(水) 16:47

大丈夫ですよ。ジオウの近くにはちゃんと適したライダーがいたじゃないですか。
緑でカマシスギなライダーとか、月が付く名前そのままのライダーとか、制服の状態でも首に何か巻いていて、普段から若干不愛想なライダーとか。

追記
はっきり言うと『ウォズ』『ツクヨミ』『ゲイツ』です。
学校に潜入した際に制服姿でも首に襟の黒いのをつけていました。


ソラリエ2  2019年10月17日(木) 10:22 (Good:0Bad:0) 6話 報告

そんな役回りというか、交渉する役割なんだろうなあ
損だねえ

返信:金宮 来人 2019年10月17日(木) 19:14

ずっと前から苦労人です。
でも、本人としては頼られるのは嫌じゃない。
嫌いじゃないわ!的な感じがあります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み