妹の友達と同居することになりました。
作者:黒樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スペ  2021年01月31日(日) 02:57 (Good:1Bad:0) 26話 報告

めっちゃ良かったです!続き期待してます!


勢いの願渡  2020年07月24日(金) 01:58 (Good:0Bad:0) 26話 報告

すごい見ててキュンキュンしますね!
気持ち悪いな俺……

こんばんは。撫子桜と申します!
個人的に僕は梓ちゃんがとても可愛くて好きですね!
でも瑞樹ちゃんのちょっとしたツンツン具合も推せる……!

ちなみに「兄さん」って呼び方が一番大好きです(?)


takaMe234  2020年06月12日(金) 09:30 (Good:1Bad:0) 26話 報告

瑞樹が攻めて来てますねぇ
でもね、君と結ばれていいのは高卒だとして3年後、大卒だと更に7年後なんだ(短大なら五年後だが
お兄さんもその間我慢し続けるのは大変だろうなぁ。なんだかんだでモテるし

返信:黒樹 2020年06月13日(土) 01:38

そのモテる相手の殆どが妹の友達と……。


takaMe234  2020年05月15日(金) 06:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

このツンツン感がイイですね

しかしこの男、本当にjcにモテる
後五年もすればjdだからこっちは合法なのになぁ……

五年もすればそれだけ人間関係も動くので、この四人は五年後どうしてるんだろうかと思ったり

返信:黒樹 2020年05月15日(金) 22:40

理想はツン三割デレ七割。

女子中学生にモテるのは義妹の年齢がそうだから仕方ないね。
法的に結婚できる年齢とはいったい……。

五年後の話は書くかどうか……。


takaMe234  2020年05月01日(金) 12:34 (Good:0Bad:0) 24話 報告

瑞樹との関係が非常に甘酸っぱい……青葉が結論を出したがらないのって単純に相手が中学生だから、とかではなく、プラトニックなラヴを無意識に楽しんでる部分もあるんではないでしょうか
瑞樹はちょいとおませなのとガチ恋愛脳で立場を確保したいからせっかちですが
15歳で性急ではないかとは思いますが、捕まれる時に捕まえないで失うのは嫌なんでしょう
煮え切らずに曖昧な態度をとってる青葉も責任はありますけどね

しかし、スリーサイズみて発育いいなと思いました
彼女より育ってる子も居るんだから女子中学生すげぇなと

返信:黒樹 2020年05月01日(金) 22:32

青葉が結論を出せないのは色々と責任があるからですね。相手が中学生なのもそうです。しかし、その中で今の状況も楽しんでいる部分があります。薄々は好きだと思っていたものの、言葉にできない苦しさがありました。それ故に煮え切らない態度になっていたかもしれません。

スリーサイズか……。
たまにいるんですよね発育のいい子。
二次元はともかく現実にも。


九魂  2020年03月28日(土) 01:07 (Good:0Bad:0) 22話 報告

素晴らしい。この一言に尽きます。
タイトルにある「妹の友人」という言葉がやっばり効きますね…これのおかげで「妹」と、「妹の友人」という二キャラを一気に際立たせます。最高。
他の登場人物も魅力的で、春なのに一足早い、甘酸っぱい夏を見れて非常に幸せな時を過ごせました。
すごく良い・・・良いぞ・・・

返信:黒樹 2020年03月30日(月) 21:02

妹の友達をヒロインにしたかった。ただそれだけです。
これも脳内にあるネタの一つですが。


ユウカナリア  2020年02月20日(木) 16:49 (Good:1Bad:0) 18話 報告

いいな~中の良い義妹が欲しい。お兄ちゃん❤️とか もぉー兄さんとか言われてみたい(´;ω;`)  先輩キャラにもモテモテですね(o⌒∇⌒o)・・・・チッ

返信:黒樹 2020年02月21日(金) 00:46

そんな義妹がいれば全力で甘やかしてお財布になってしまいますね。
義妹ならまだ希望はあります。
そう、今からでも遅くはないのです。


よす☆2  2020年02月02日(日) 21:13 (Good:2Bad:0) 15話 報告

拙者、兄さんと呼ぶ系妹すこすこ侍で候

返信:黒樹 2020年02月03日(月) 00:15

もしも妹がいたらなんて呼ばれたいか?
「兄さん」です。これだけは譲れません。


ピーナッツ太郎  2020年01月24日(金) 07:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

こんな妹の友達が欲しい人生だった...

返信:黒樹 2020年01月25日(土) 02:07

来世に期待。だけど現実は残酷です。
妹がいない。いても険悪。
なのでいるならば理想の関係を築きましょう。
そうすればきっと奇跡が起きるはず。

夢を見るのはタダです。


バルサ  2020年01月23日(木) 02:55 (Good:0Bad:0) 12話 報告

おいおい。いたいけな中学生と同棲なんてダメだろ
(羨ましい。代わって下さい。何でもしますから。)

返信:黒樹 2020年01月24日(金) 00:36

現実だとそう上手くはいかないんだよなぁ。
(機会があれば根気よく育てましょう。きっと愛情に応えてくれるでしょう)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み