この素晴らしいスキマ妖怪に依神姉妹を
作者:片腕仙人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

まかべ  2021年08月26日(木) 11:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

アクアは可愛いなあ…。


テトリスプレイヤー  2021年07月14日(水) 14:32 (Good:0Bad:0) 20話 報告

不幸爆裂(アンラッキーエクスプロージョン)


ポリスメンマヨ  2021年07月04日(日) 17:45 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新ヤッター!!
この作品好きなのでもっと続けてくださいお願いします何でもしますから!!!!


東方大好きさん  2021年04月06日(火) 15:04 (Good:0Bad:0) 19話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


もけぴろ  2020年11月20日(金) 19:32 (Good:0Bad:0) 18話 報告

めぐみんは頭がおかしい良い子なので頭がおかしいは取り消さなくて良いよね!?


シュペルター  2020年10月30日(金) 22:58 (Good:2Bad:0) 18話 報告

???「今のはメラゾーマではない…」

返信:片腕仙人 2020年11月04日(水) 20:06

紫「私のもメラゾーマではない」(必死の言い訳)


二期やって欲しいアニメが多すぎる  2020年09月12日(土) 18:42 (Good:0Bad:0) 16話 報告

この世界の紫様に幸運を‼️
カズマが一緒に住めば不幸を打ち消せないかなぁ
次回の更新待ってます。

返信:片腕仙人 2020年09月12日(土) 21:11

感想ありがとうございます

カズマが一緒に住めばたしかに打ち消せそうですが既にアクアで相殺されてそうなので....

結果、『貧乏』


テレサ  2020年09月12日(土) 14:39 (Good:0Bad:0) 16話 報告

やつはとんでもないものを盗んで行きました。
紫の(羞恥)心です。

返信:片腕仙人 2020年09月12日(土) 21:07

感想ありがとうございます

やつはとんでもないものを盗んで行きました。
紫の(羞恥)心です

紫「は゛い゛ッ!!」(血涙)


シャイン.  2020年08月30日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 15話 報告

カオスが滑車をかけてやってきたね.... 俺の予想のさらに上を来てびっくりしたわw
紫の不幸とカズマの不幸を掛け合わせると、ベルディア戦の弁償額がさらに跳ね上がりそうでワロタ

返信:片腕仙人 2020年08月31日(月) 20:53

カズマ自体の幸運は高いはずなのにそれをパーティーメンバーが相殺してさらに不運の塊が近くにいる

既にカズマは負のルートに片足突っ込んでますねぇ....


シャイン.  2020年08月23日(日) 10:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

果たしてカズマは紫からパンツを盗めるのか……
不幸度を考えると盗めるんだろうけど、カズマの命は確実になくなる気がする。

返信:片腕仙人 2020年08月23日(日) 22:31

感想ありがとうございます

カズマならばきっとやってくれるに違いありません
幸運値的には簡単ですが紫のパンツスティール=確実なスキマ送りが待っているでしょうね

カズマ....良いヤツだったよ..



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み