八雲紫に憑依転生してしまった主人公

スキマや弾幕を使ってクエストをこなしいたって普通に暮らしていた

そんな時とある姉妹と出会ってしまい厄介なことに……

しかもそこに色物揃いのパーティーも加わってしまう

このすばと東方のクロスです

  1話()
  2話2020年08月09日(日) 23:05()
  3話2020年08月09日(日) 23:05()
  4話2020年08月09日(日) 23:05()
  5話2020年08月09日(日) 23:05()
  6話2020年08月09日(日) 23:05
  7話2020年08月09日(日) 23:06()
  8話2020年08月15日(土) 09:00()
  9話2020年08月16日(日) 09:00()
  10話2020年08月17日(月) 09:00()
  11話2020年08月17日(月) 09:00()
  12話2020年08月23日(日) 09:00()
  13話2020年08月23日(日) 09:00()
  14話2020年08月30日(日) 09:00()
  15話2020年08月30日(日) 09:00()
  16話2020年09月12日(土) 09:00()
  17話2020年10月03日(土) 09:00()
  18話2020年10月30日(金) 22:42()
  19話2020年11月04日(水) 12:50()
  202021年06月06日(日) 00:12()
  21話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただtsロリを書きたかっただけなんだ、すまない(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

目が覚めたら違和感、目線、声、そして鏡に写った自分…ロリじゃん▼一応のためタグ追加であらせられましてよ!おほほほほほ▼現在インパクト起こしてます


総合評価:242/評価:5.91/話数:27話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:21 小説情報

転生したら~ブラック鎮守府の瑞鳳でした~(作者:Zuihou)(原作:艦隊これくしょん)

ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤…


総合評価:250/評価:6.26/話数:58話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:00 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5177/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

万魔殿生徒は自由を求めて(作者:塵気)(原作:ブルーアーカイブ)

万魔殿に所属していた生徒 苜春菊(もくしゅんぎく)トオム。▼高等部3年でゲヘナ学園では優秀成績を残しており、周りからの評価はいい。▼が、万魔殿の話で全部持ってかれてしまう。▼風紀委員会に嫌がらせをしているだとか、身内に甘いとか悪い評判が集まりつつあった。▼そして彼女は決意した。▼「そうだ、万魔殿やめよう!!!」


総合評価:578/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月24日(水) 13:00 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2033/評価:8.77/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2361/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7829/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1859/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3825/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報