戦姫絶唱シンフォギア 転生をしたらアダムになっていた\(^o^)/オワタ
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

吸血魂  2020年02月28日(金) 23:57 (Good:0Bad:2) 45話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


SXIYON  2020年02月25日(火) 20:25 (Good:0Bad:2) 44話 報告

それは……百年前……いや、それ以前かもしれない。


ken2ka  2020年02月14日(金) 20:03 (Good:10Bad:0) 40話 報告

今回シンフォギアのシの字も見あたらないことについて。乖離し過ぎでしょう…。


ken2ka  2020年02月09日(日) 12:07 (Good:0Bad:2) 39話 報告

仮面ライダーのバーゲンセール!?
昭和ライダーは出ないのかな?


SXIYON  2020年02月09日(日) 10:57 (Good:0Bad:2) 39話 報告

宇宙……あ……(察し)


ken2ka  2020年02月02日(日) 15:51 (Good:0Bad:1) 34話 報告

おや? 敵の彼らは仮面ライダーやシンフォギアを知っているようですね。アニメを見たのかな?


霧島 紅夜  2020年01月30日(木) 22:28 (Good:7Bad:2) 31話 報告

フィーネをとめたからGの物語が起きないしキャロルも味方側だからGXもなしアダムが主人公だからAXZもない XVの終盤までなんもやることねぇじゃん


Koroking  2020年01月30日(木) 22:06 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ブロックライズではなくプログライズでは?


ken2ka  2020年01月26日(日) 17:33 (Good:0Bad:2) 29話 報告

こっちのアダムは完全であることを捨てたから進化してのでしょうかね!


ken2ka  2020年01月26日(日) 16:56 (Good:0Bad:2) 28話 報告

あ、あっちの世界は原作終わっていたのですね。ということは未来はファウストローブを持っているのかな?来ている?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み