▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
マクギリス ID:ZGmRzX32 2020年03月27日(金) 14:30
原作のstay nightは見たことない自分ですけど面白かったです
ついでにgrand orderも頼みます
今度からstay nightもDVDを借りて見てみます
アグニ会幹部 2020年03月28日(土) 18:28
感想ありがとうございます。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
FGOは…とにかく長いのでどうなんですかね…。
原作の方も是非ともよろしくお願いします!
orotida 2020年03月25日(水) 21:43
読み終わった(誰とは言わないがさらに長いのを書く人がアグニ会にはいるので慣れてる
めっちゃいいエンドでした。
しかしカルタ様とアグニカとひいてはスヴァハ様を出さなかったのは、やむなしか
アグニ会幹部 2020年03月25日(水) 22:06
感想ありがとうございます。
いやー…あの人はデフォでウン万字だから凄いですよね…あれに比べれば22000字ちょいなんて可愛いモンですわ(断言)
カルタ様とアグニカは、既に亡くなってしまっていますからね…(なおミカとオルガとマッキー)
現状、カルタ様が出て来る異世界オルガも(私が知る限りは)無いので…泣く泣く諦めましたね…。
最後まで閲覧ありがとうございました。
楽しんで頂けたなら何よりでございます。
orotida 2020年03月21日(土) 21:22
すげえ戦いでしたな。
アグニ会幹部 2020年03月21日(土) 21:33
感想ありがとうございます。
壮絶な戦いでしたね…(正直ギルが強すぎて困った)
orotida 2020年03月18日(水) 20:33
めっちゃいい話ですな。
なーむ
アグニ会幹部 2020年03月18日(水) 21:06
感想ありがとうございます。
原作と流れ同じ、かつ言い回しや書き方も原作を意識してるので、誰が素晴らしいかと言うときのこが素晴らしい。
このシーン本当に好き。愛してる(大胆な告白)
orotida 2020年03月14日(土) 21:48
あかん後遺症のこるさくらに
やっちゃえギルガメッシュ
アグニ会幹部 2020年03月15日(日) 17:18
感想ありがとうございます。
すぐ治るんで大丈夫ですよ(最早人間じゃない)
次回からいよいよ最終決戦開始になります。
orotida 2020年03月12日(木) 06:33
最終決戦が見れないか。
ただゾウゲンくたばったのは良かった
アグニ会幹部 2020年03月12日(木) 20:13
感想ありがとうございます。
最終決戦にはまだ早い…。
臓硯…アイツは良い奴だったよ…(オイ)
orotida 2020年03月07日(土) 22:07
コトミネさんが死ぬわけがない
実家のような安心感
アグニ会幹部 2020年03月07日(土) 23:18
感想ありがとうございます。
いやー…ノーコメントで行かせてもらいます(当然)
そして本気ギルの安心感。てか乖離剣強い。
切嗣 2020年03月04日(水) 21:41
バルバトスルプスだと厳しいな
せめてサイコフレームとか月光蝶みたいなトンデモ武装があれば
アグニ会幹部 2020年03月05日(木) 19:06
感想ありがとうございます。
鉄血の機体は良くも悪くも単純ですからね…。
特にガンダム・フレームなんて、圧倒的な出力と速度による正面からの力押しが全てと言っても過言ではないですし。
orotida 2020年03月04日(水) 21:00
これはミカ死にそう
さてキレイがんばれ超頑張れ
アグニ会幹部 2020年03月04日(水) 21:25
感想ありがとうございます。
既に六本食らった上に乖離剣ブッパ…おかしいな、このギル全く慢心してないぞう?
余裕ぶっこいてるだけで油断も慢心も無いぞう?
言峰さんには今後丸々一話割く予定です
orotida 2020年03月01日(日) 10:52
確かにギルガメッシュ生存は珍しい
けど士郎が弱いままなのが
アグニ会幹部 2020年03月01日(日) 12:45
感想ありがとうございます。
他の二次はあんまりチェックしてないのでアレですが、確かにHFでギルガメッシュが残ってるのは珍しいかもしれませんね(正直迷った)
士郎くんは…次回以降をお楽しみにというコトで。