このすば戦記
作者:Tver

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クモラセスキー  2020年04月12日(日) 10:47 (Good:3Bad:0) 16話 報告

お!第203大隊名物、冬の行軍訓練かな?


鳩13  2020年05月13日(水) 23:37 (Good:1Bad:0) 15話 報告

…ターニャとセシリーが出会ったらどうなるのだろうか。


yaminabe  2020年02月25日(火) 12:49 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ふむ、存在Xとの繋がりを強くするか
エレニュウム某で金瞳になって聖句を詠うのですねw
還りたい、でも祈りたくない
ターニャの面白おかしい葛藤が楽しみです


うぇげなー  2020年02月25日(火) 12:48 (Good:3Bad:0) 15話 報告

やめて差し上げろ!?
ターニャと存在Xを繋ごうとするだなんてエリス様は善意の邪神か!?


ガチタン愛好者  2020年02月22日(土) 15:52 (Good:2Bad:0) 14話 報告

バナナチョモランマ‥‥あれか。訳の分からない曲だが異様に耳につきしかもキッズ向けという 


うまいぼう  2020年02月21日(金) 17:39 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ターニャをアルカンレディアに連れて行きたい。

返信:Tver 2020年02月22日(土) 14:15

それは混ぜるな危険ですね……笑


クモラセスキー  2020年01月26日(日) 20:26 (Good:1Bad:0) 11話 報告

アクアとカズマはターニャに何されたんだ......


樫名  2020年01月25日(土) 22:47 (Good:3Bad:2) 10話 報告

ターニャちゃんが、こっちに住みたいとか考えられないのは精神汚染のせいなのかな?
そのブラックボックス、大悪魔とリッチーに預けてしまいなよ…


カリヤー  2020年01月15日(水) 19:02 (Good:2Bad:0) 6話 報告

やっぱり、バニルさん強いわー(´・ω・`)


交響魔人  2020年01月26日(日) 21:27 (Good:1Bad:0) 3話 報告

自堕落な生活にとうとうターニャさんが実力行使に出ましたか。まぁ帝国軍および現代日本の基準でもダメダメですが。

ターニャさんが再び戦場に戻るまでに、どこまで矯正出来るやら。しかし、なんだかんだいってデグさんは優しいですね。他の203大隊のメンバーなら矯正させようとはしないでしょう。続き、楽しみにしています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み