輪廻と遡行【魔法少女ふるで☆りか】
作者:夢遊の残骸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サンバイザー  2021年09月26日(日) 07:57 (Good:2Bad:0) 31話 報告

まさか公式で梨花ちゃんが空飛ぶとは思ってなかったよ(笑)
沙都子今ごろ焦ってそうw

返信:夢遊の残骸 2021年10月03日(日) 19:44

卒は中々激しい展開でしたね!


7_0  2020年09月07日(月) 09:09 (Good:2Bad:0) 20話 報告

祭囃し編の宣戦布告思い出した。

返信:夢遊の残骸 2020年09月15日(火) 17:30

あー、鷹野さんと悪魔が組んだりしても面白そうですね。と、発想してみたり!コメントありがとうございます。


ウルフのすけ  2020年09月03日(木) 19:38 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ひぐらしがまたアニメ化するので久しぶりにssを漁っていたらこんな素敵な作品に出会えるなんて…
一気に19話まで読みました

続きが楽しみです

返信:夢遊の残骸 2020年09月07日(月) 01:18

ありがとうございます。
ひぐらしアニメ楽しみですね!シナリオが変わったりしてくれたらより一層、嬉しいのですが…。
是非、長い目でお待ち下さいっ。


AK2012  2020年06月28日(日) 22:26 (Good:3Bad:0) 16話 報告

こういう作品を待って1000年が経ちました
願わくば、結末さえ与えられない数多のカケラ同様になりませんよう

返信:夢遊の残骸 2020年07月22日(水) 04:04

此のカケラは既に結末を迎えているわ。
…どうか最後迄、観測して頂戴。
長々と、鈍行では在るけれど…。


志島かなと  2020年06月08日(月) 16:24 (Good:2Bad:0) 16話 報告

どっちも好きな作品のクロス!続き楽しみにしてます!

返信:夢遊の残骸 2020年06月08日(月) 18:25

どちらも最高の作品ですよね!
続き、頑張ります!大変な時期ではございますが気長にお待ちくださいませ…!


ダンカー  2020年05月21日(木) 20:48 (Good:1Bad:1) 15話 報告

この作品だと、フレデリカはどんな扱いになるのだろうか?
そう言えば、梨花とほむらって、別作品では師弟or上司部下の関係でしたねw
続き、楽しみにしています。頑張って下さい

-追記-

言葉足らずですみません。
関係については、監督が同じの某リリカルな魔砲少女に出ていた、中の人ネタです

返信:夢遊の残骸 2020年06月08日(月) 18:23

ご想像にお任せします!
上下関係にするなら、どっちが上なんだろう…ほむらの方が未熟さを描かれているような気はするけれど。
ありがとうございます!

追記への返信
中の人ネタでしたか!リリカルなのはが分からず…ごめんなさい!


loberia  2020年04月22日(水) 23:54 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ひぐらしもまどマギも好きなんですが、梨花さんもほむらさんもさやかもキャラクターイメージが原作のままでストンと入ってきました。
13話までイッキ読みしてしまいました。
続き大いに期待してます。

返信:夢遊の残骸 2020年04月25日(土) 13:03

嬉しいお言葉ありがとうございます!
今は色々と大変で中々手が付けられませんが、お話自体はできているので投稿頑張ります。


夜想曲  2020年02月20日(木) 18:31 (Good:2Bad:0) 5話 報告

昭和の話なんだよなぁ…まだ平成だった頃に梨花ちゃまの年齢出そうとしてやめた記憶

返信:夢遊の残骸 2020年02月24日(月) 14:54

2020年なら50歳くらいですね。
素敵なマダムになっているでしょうか。


ダンカー  2021年03月02日(火) 16:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ひぐらし業を見るとなんか、闇落ち沙都子とデビほむらが結託しそうですねw
二人とも目的は似ていて、それにほむらは梨花に似ているから相性が良さそうですしw

-追記-

(7行省略されています)

返信:夢遊の残骸 2021年03月02日(火) 16:27

なんか梨花がルチーアに憧れるっていうのが、彼女の人格像に合ってないように感じるんですよね…黒沙都子は扱うと楽しそうですが、業コンセプトのものは扱わないかもしれないです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み