使徒ってそっちの使徒ですか!?
作者:かます

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エリカ・D・バハムート  2023年03月24日(金) 18:06 (Good:0Bad:0) 12話 報告

・・・今頃、迷宮では一体どんな地獄が・・・WWW

返信:かます 2023年03月25日(土) 00:37

攻略メンバー等はおおよそ原作とずれてないでしょうが、今作は勇者くんが余計な使命を帯びてますからね('ω')
魔神族と対峙したら……考えるだけで恐ろしい!


ヤシガニ  2023年03月19日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>使いやすすぎてシャムシエルの能力が頻出しちゃうのどうにかしたいですね
鞭、便利

確かに。その内Mに覚醒する奴が出てくるだろうし。

返信:かます 2023年03月20日(月) 23:02

>その内Mに覚醒する奴が出てくるだろうし。

ワンパターンになっちゃう以外にこれもあるんですよね
別に雪華はティオのご主人様になってもらう予定はないので……


FALANDIA  2023年03月18日(土) 21:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

これ生命の実から再生されたってことは、S2機関標準搭載されてんじゃないのか…?

返信:かます 2023年03月19日(日) 15:02

どうなんでしょうね
作者にもさっぱりわかりません(すっとぼけ)


とらんざむせっちゃん  2023年03月18日(土) 19:10 (Good:2Bad:0) 9話 報告

拳こそが正義
データなんかねぇよ
正しいのは使徒

返信:かます 2023年03月19日(日) 15:01

やっぱ力しか勝たん
今後も通用するところはパワープレイで破壊していきたい所存です


エリカ・D・バハムート  2023年03月18日(土) 18:08 (Good:3Bad:0) 9話 報告

最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に!!!!

返信:かます 2023年03月19日(日) 15:00

ちゅどーん!!!
シールド工法!!!(狙撃)


RIZE.DUMMY  2023年03月17日(金) 18:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続き楽しみにしていますね。

わからせ…いいぞよ。ラミエルで全部消し飛ばしちゃえ。ギミックガン無視でぶっ壊せ。トラップなんて悪い文化は…
これバルディエルになった場合って三号機になるんだろうか。

返信:かます 2023年03月18日(土) 14:49

やっぱね、人を煽るのってよくないと思うんですよ(小並感)
今日18時更新予定です どうぞよしなに

各使徒の形態変化は……ネタバレになっちゃうのでご想像にお任せしますね


とらんざむせっちゃん  2023年03月14日(火) 17:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

はえー、スッゴい強い
使徒のどんな能力よりもS2機関が強いってそれ一番言われてるから。知らんけど

返信:かます 2023年03月14日(火) 19:27

休息、食事という名の無防備な時間は精神を休めるためにあってもいいですが、短い方が戦術上は得ですからね('ω')
でもS2機関だって出力限界はあるんだよ(暗黒微笑)


とらんざむせっちゃん  2023年03月12日(日) 18:17 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ふーん、がんばり屋じゃん(小並感)
それはさておき…過酷すぎないかい?そら心折れるよ。
メンタルプログラムくんちゃんがどうなるか…

返信:かます 2023年03月13日(月) 10:34

やっぱモチベある時に書かないとまたエタりかねませんからね(自戒)

でもかわいい女の子が過酷な目に遭うの……みなさん好きでしょう?


とらんざむせっちゃん  2023年03月11日(土) 18:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

待ってたぜ、この時をよぉ!
と言うわけで更新お疲れさまです!!

返信:かます 2023年03月12日(日) 13:29

いやあ、4話と5話が3年近くも空いてる小説とか初めて見ましたよ!
私の作品なんですけどね!!!

感想ありがとうございます!
次話以降のなるはや更新目指して頑張ります(出来るとは言っていない)


ネウロ兼死神  2021年02月03日(水) 15:47 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続きを楽しみたい待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み