ぶっ飛び少女がDIO様のメイドになるお話
作者:ふろんてぃあ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

white river  2020年05月30日(土) 18:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

全話通しての勢いが強いのめっちゃ好きです 超笑った
応援してますわ!(お嬢様)


元気なオタク  2020年05月22日(金) 06:13 (Good:0Bad:0) 15話 報告

久しぶりです!待ってました~!DIO様の武勇伝にアイちゃんがひいているぅ。そーれにしても花京院はせーいだいな間違いしましたねぇ・・・まぁそういう勘違いもしないこともない?あ、結局天国のこと話してないね。ハナコはDIO様の天国のことどうおもうかなぁ?


元気なオタク  2020年04月14日(火) 10:24 (Good:0Bad:0) 14話 報告

アイちゃんやべぇ・・・DIO様のこといやいやっていうレベルじゃないよ・・・承太郎と出会ったらもう・・・承太郎ドンマ

返信:ふろんてぃあ 2020年05月19日(火) 23:53

返信遅れて申し訳ありません。

そうですね…アイちゃんの独占欲は凄まじそうです……承太郎絶対許さないマンまっしぐらですね……


もふこ  2020年04月09日(木) 01:56 (Good:0Bad:0) 13話 報告

クソガキックソガキックソガキックソガキックソガキックソガキッ
ハナコちゃんにこんな屈辱させるとは!
私、承太郎と花京院が好きでしたが、今回を見てから花京院をいじめたいと思います。まったく同じように返してくれ 花子ちゃん!

返信:ふろんてぃあ 2020年04月09日(木) 23:49

感想ありがとうございます。
全部悪いのはハナコなんですけどね笑笑
ハナコは強い女ですが、能力がバレると一撃必殺のスタンド使いですから、ハイエロファントグリーンに敵うかどうか………
それほどまでにハナコを思ってくれて有難うございます(*^^*)
ご愛読ありがとうございました。


元気なオタク  2020年04月08日(水) 13:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あはは、余計なこと言わなければお友達になれたかもしれないのに・・・でもここまできたらハナコちゃん絶対復讐するだろうな・・・でも殺しちゃうのはアウトだし。うまくDIO様の元に引っ張るだけであれ・・・
ジョースター一行達と出会った時の反応が楽しみ。

返信:ふろんてぃあ 2020年04月09日(木) 23:46

ハナコはジョースター一行を全力で避けたがるでしょうね…もしかして花京院が巻き込まれたのはハナコのせいだったりして……………


元気なオタク  2020年04月04日(土) 19:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

感想遅くなりすみません。アイとDIO様、DIO様とハナコが仲良く?なれた話がよかったなぁ。承太郎と再び会った時が楽しみです!次回も楽しみにしてます。(ずっと私が感想書いて迷惑じゃないか心配してます。迷惑ですか?)

返信:ふろんてぃあ 2020年04月04日(土) 21:46

感想ありがとうございます。
いえいえ、とんでもありません!逆に、元気なオタクさんの小説になかなか感想を書く勇気が無く、私の方こそ申し訳ないです………
いつも執筆の活力にさせていただいてますので、ありがとうございます^_^
逆に、無理して書く必要は無いので、「途絶えさせたら失礼」などは全然気になさらないでくださいね。


元気なオタク  2020年03月28日(土) 14:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

承太郎・・・うん。やっぱり男の子なんだねぇ・・・ハナコ!何想像してんのさ!
DIO様頑張れ!エンヤ婆DIO様をディするな!

誤字報告・・・と言ったら誤字報告だけどわざと?と思ったためこちらに書かしていただきました。
「水魚のうんたらですわ。忘年会のネタにしたら殺す。」
「せうだぜ(よく分かっていない)」
のところです。承太郎のセリフは「そうだぜ」だと思いますが動揺時の会話だから間違ってもおかしくは・・・と思いました。
今回もとても面白かったです。

返信:ふろんてぃあ 2020年03月29日(日) 00:46

誤字報告ありがとうございます。
確かに、私の誤字なのですが、面白いのでそのままにしちゃいます笑

承太郎も男の子なので、まぁ………笑
ハナコちゃんにとってあれはご褒美なんですッ!(ゴリ押し)

ご愛読ありがとうございました 


元気なオタク  2020年03月24日(火) 14:37 (Good:0Bad:0) 10話 報告

んー・・・何となくやばそうだな・・・幽霊で誤魔化したんだったらホリィさんに見えるってことで誤魔化しきれても、怪しまれるだろうな・・・というか、いつの間にかマライアお姉様にファーストキス奪われてんのよハナコちゃん(笑)マライアはハナコちゃんのことはどう思ってるのかなぁ・・・妹?

返信:ふろんてぃあ 2020年03月25日(水) 00:05

感想ありがとうございます。
マライアお姉様は、ハナコちゃんの事を自分に惚れてる面白いオモチャくらいにしか思っていないと思います。
自分がちょっとでもアプローチすれば大袈裟に反応する可愛い女の子です。「からかいがいがあるわね。」という感じでしょう笑
ご愛読ありがとうございました。


元気なオタク  2020年03月21日(土) 15:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

大人になったらどんな性格になるかなぁ、アイちゃん・・・シスコンになる可能性大

返信:ふろんてぃあ 2020年03月22日(日) 00:06

ハナコ「DIO様の様な性格に育ったら、私、泣いてしまいますわ。」

ハナコちゃんは案外庇護訳そそる女かも知れませんね…アイちゃん、まっすぐ育って欲しいですね。


もふこ  2020年03月19日(木) 02:24 (Good:1Bad:0) 8話 報告

DIO様と花子ちゃん大好きです。毎日、待っているんです!
特にスタンド設定も気に入っています!

返信:ふろんてぃあ 2020年03月21日(土) 11:52

感想ありがとうございます。
スタンド設定はハナコちゃんの不気味さを醸し出せるように、気持ち悪いようなスタンドにしました。こだわった点なので、注目していただけて嬉しいです。
ご愛読ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み