Bonnie Butterfly
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2021年07月11日(日) 00:20 (Good:0Bad:0) 29話 報告

今更ながら降臨満を持して(`・ω・´)キリッ
とりあえずタケル殿はそのままましろちゃんを抱いちゃえばいいのに 抱けー 抱けー←牢屋の中
まあそれはそれとして首謀者はドンマイ でも何故そこで帰ってきてしまったのか もう少しで合体シーン(意味深)が見れたのに仕方ないからグリグリの瞬間だけ感度3000倍にしておくね♡
次回も(あるか分からないけど)更新待ってます
さてととりあえず紫音おばさんにもとりあえず仮面ライダーアバドン10億人とライオトルーパーと黒影トルーパーを大量に送り付けるね♡

返信:ENDLICHERI 2021年07月11日(日) 01:18

2ヶ月後に感想来るなんて思わなかったw

よう牢屋から兵を送りつけれるな~。即刻首を跳ねられてしまえ!w


きょ〜へ〜  2021年02月22日(月) 23:15 (Good:0Bad:0) 28話 報告

チャオー(´・ω・`)凄く遅れました(´・ω・`)
つまりタケル殿は美咲ちゃんと知り合いなのね(´・ω・`)これはキテルグマ♡ それかフェアリー♡
まあそれはそれとしてまだやっぱりトラウマになってるみたいやな(´・ω・`)あの事件
次回も更新待ってます

返信:ENDLICHERI 2021年02月22日(月) 23:23

誰にも消えないトラウマとかってあるでしょ?例えば・・・・・・嫌というほど大量のピンクっぽい暴力クマに襲われた、とかw


きょ〜へ〜  2020年10月16日(金) 22:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

あの蒼空ニキが間違えるだとΣ(・ω・ノ)ノ
まあ蒼空ニキのライブはMCがカオスだからなー(´・ω・`)
ましろちゃんはああならないでね(´・ω・`)
次回も更新待ってます
という訳で海璃殿に征竜 シャドール 影霊衣 クリフォートを出荷よー(´・ω・`) 後紫音さんに希望皇1家を出荷よー(´・ω・`)

返信:ENDLICHERI 2020年10月16日(金) 22:10

人間誰でも間違えるさ。にしても、久しぶりにYouからの感想を見た気がする・・・。


ああああ ID:FCO103Nc  2020年07月31日(金) 18:41 (Good:0Bad:0) 26話 報告

黒白以来久しぶりにあなたの作品見ましたけどめちゃめちゃ面白くなっててびっくりしました。
超面白かったです

返信:ENDLICHERI 2020年07月31日(金) 20:02

ホントですか!?アタシの中ではクオリティが停滞してると思ってたんですけどね~。ありがとうございます~。


きょ〜へ〜  2020年07月31日(金) 18:56 (Good:0Bad:0) 25話 報告

壁|ω・`)チラッ
今度はましろちゃんがタケル殿に助けられたみたいやね(´・ω・`)
というか両親公認の仲になってたのねん(´・ω・`)

次回も更新待ってます
とりあえずタケル殿が羨ましいのでつくしちゃんにいつもの軍勢送り付けるね♡後タケル殿にフェアリー100万体投下♡

返信:ENDLICHERI 2020年07月31日(金) 20:04

とばっちり~・・・・・・かと思ったら被害受けてる・・・。

まぁいいや。尊くん、『Be the one』ではゴーストだから。


きょ〜へ〜  2020年04月24日(金) 17:38 (Good:0Bad:0) 25話 報告

( º дº)<キエェェェエエェェェ
末永く爆発しやがれ( º дº)<キエェェェエエェェェ
まあそれはそれはそれとしてとりあえず孫に囲まれながら老衰しろ♡
そしてタケル殿が意識しだしたのはやっぱりあの花畑行った辺りやったのねん(´・ω・`)
後あの映司が珍しい 人の恋愛にアドバイスしているだとΣ(・ω・ノ)ノ
そしてまさかの結婚前提とか凄いの 前例がいるけど(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえずどうしよう 遠回しな祝福をした手前タケル殿に送り付ける訳にはいかないからなー(´・ω・`)
せやとりあえずというノリでリサ姉に最近送り付けてる連中を送り付けるね♡ 後作者にフェアリー(ドングリ搭載)を大量に送り付けるね♡

返信:ENDLICHERI 2020年04月24日(金) 19:59

なんか発狂してる、そういうのはドレガイザードファブニルさんでやって。アッチなんでも受け付けるから。・・・・・・って、反応するからこんなふざけた感想が来るんだよね?

仕方ない。最近貰ってばっかだから、たまにはプレゼントあげるよ。
『Hiden Metal's Ability.』『メタルクラスタホッパー!』
はい、銀色のバッタをプレゼント♪


きょ〜へ〜  2020年04月22日(水) 17:07 (Good:0Bad:0) 24話 報告

紗夜さん(´・ω・`)
まさかのパターンを引くとは思わなかったゾ(´・ω・`)おでんなら問題ないんかいΣ\(゚Д゚;)
まあそれはそれとしてウィズはざまぁwwww(ドンマイ)
そして今判明する映司の事務所の社長名 どっかのパワードスーツ纏ったあの人の名前思い出したゾ(´・ω・`)
次回も更新待ってます
せっかくなので紗夜さんにキテルグマを貸し出しておきますねー(´・ω・`)

返信:ENDLICHERI 2020年04月22日(水) 18:07

あの~、社長の名前はそんなつもりじゃなかったんねん。『ジャニー』っぽいのないかな~って考えて、アレでいいや!って出しただけっす。


きょ〜へ〜  2020年04月21日(火) 16:33 (Good:0Bad:0) 23話 報告

鬼 悪魔 千聖さんが呼ばれなかっただけセーフだと思いました(´・ω・`)
まあ映司君からのお説教がとんできそうだけどね(´・ω・`)
そして残りは全員紗夜さんにお説教されると(´・ω・`)
ウィズさんは自業自得ですね
後まさかの筋肉バカが増えたΣ(・ω・ノ)ノ
次回も更新待ってます
とりあえず紗夜さんのお説教食らう組にはモモガイケーキとミミズジュースを渡しておくよう紗夜さんに頼んでおこう 後キテルグマを紗夜さんに貸し出しておこう( ー`дー´)キリッ

返信:ENDLICHERI 2020年04月21日(火) 16:43

相変わらず、よく分からん使命感をお持ちで。ただ、この感想だけ見ると『Take me to・・・』の感想っぽいですね。


きょ〜へ〜  2020年04月19日(日) 17:40 (Good:0Bad:0) 22話 報告

クォリティーと聞いて一瞬とはいえやっぱりあの銀色のバッタが頭に浮かぶのは仕方ないね♂
まあそれはそれとしてましろちゃんが通い妻になってる(´・ω・`)羨ましいので爆発四散して♡
後人脈広すぎない((((;゜Д゜)))ヤバい美剣家には毎日の如く喧嘩売りまくってるから殺される((((;゜Д゜)))
次回も更新待ってます
とりあえず迎撃や←久しぶりのオーマジオウ&いつもの軍勢

返信:ENDLICHERI 2020年04月19日(日) 17:52

とりあえず突っ込むためにオーマジオウになるアホはアンタだけや。・・・・・・言葉悪くて申し訳ないねんけど。


スカイハイそー  2020年04月18日(土) 22:56 (Good:0Bad:0) 22話 報告

クオリティと出た瞬間に銀色のバッタ思い浮かびましたねw
そしてちゃっかり尊の家に居座るましろちゃん健気すぎて可愛い

返信:ENDLICHERI 2020年04月18日(土) 23:35

ワーオ!ここにもいたわ~。

小動物って、可愛いよね?・・・・・・誰も『ましろ』だとはまだ言ってないよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み