最弱騎士の運命踏破
作者:bear大総統

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トリック  2022年04月10日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 31話 報告

総理大臣として、一人の養父として紫苑に誠意を示して話しましたね。今回の計画には絶対紫苑が必要というわけではありませんが、《魔人》がいるのは大きな戦力にはなりますね。

今まで孤独だった剣にもう一人の想いが乗せられた。一輝がステラと出会って強くなったように、栞と会えたことで紫苑は強くなれる。


セル100%  2022年04月10日(日) 06:31 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新待ってました。
ありがとうございます。


トリック  2021年09月10日(金) 19:48 (Good:1Bad:1) 30話 報告

今回は話し合いで済みましたか。 まあ、栞から見れば《魔人》相手に戦う理由もメリットもありませんしね。

紫苑が暁学園にいるのは栞がいるからですかね。彼の目的と破軍学園にいる理由は必ずしもイコールじゃないから、栞しか考えられない。


セル100%  2021年08月31日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。
続きが気になってずっと待っていたので更新してくれて嬉しいです。


megane/zero  2021年08月31日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 30話 報告

まぁ…主人公の目的は姉の剣術が最強である事を示す事だからな…原作主人公側につかないのもそれはそれでありか…ヒロインとのバトル展開はなくて良かった…のか?


トリック  2021年07月11日(日) 13:24 (Good:0Bad:0) 28話 報告

生徒会全員を相手にする以外はほとんど原作通り。 問題は紫苑がどうなっているか。


あまみず  2021年07月09日(金) 14:07 (Good:0Bad:0) 27話 報告

こんな風にシリアスしてる中、紫苑は( ˘ω˘ ) スヤァしてるのか...


孔に響くよ  2021年07月05日(月) 22:19 (Good:1Bad:0) 27話 報告

こんなシリアス展開に1人で寝させられてる人がいるつてマジィ


トリック  2021年07月04日(日) 21:05 (Good:0Bad:0) 27話 報告

原作とは異なり、全員葬る展開になりましたか。 


トリック  2021年06月30日(水) 01:00 (Good:0Bad:0) 26話 報告

《魔人》であり《闘神》たる南郷と互角に戦えたのが紫苑の実力の高さを表してる。 それでいてさらに強くなるんだから、末恐ろしいとしか言いようがない。

どういう風にが紫苑を止めるのか気になっていましたが、やり方が上手い。 これなら不自然じゃない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み