ハンターになりたい少女
作者:あるのすけ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年06月03日(水) 03:34 (Good:1Bad:0) 32話 報告

ゲンスルーやツェヅゲラはトップ争いをやっていますね〜

96枚か〜クリア直前だ!
ここから逆転なんて大変ですね〜

ボマーはヤバかったな〜
ミラちゃん達がハメ組に入っても死亡エンド。
出会っても危険だ。
ミラちゃんがいる分は原作より有利だけど、レイザーもヤバイよね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年06月01日(月) 22:46 (Good:0Bad:0) 31話 報告

堅の念能力の修行はミラちゃんの独壇場だな〜
45分とは凄い。

ゴンとキルアもさすがは主人公コンビですね。
あっという間に30分もできるようになるとはね。

グリードアイランドの攻略が楽しみです。


金木犀  2020年06月01日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 31話 報告

読み難いってことはないですよ。
ただ、誤脱と句読点と語彙が気になるだけです。内容は面白いと思います。
ただ、ミラの分かりやすい見せ場が欲しいですね。修行中なのでまだ当面先になるとは思いますが。

ところで。今回のサブタイトルが気になって仕方がないのですが……
ジュウ………………“銃”?
でも今回使ってない気がして。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年05月29日(金) 11:09 (Good:1Bad:0) 29話 報告

出たなハサミ男。
深夜の再放送のハンターハンターで見たばかりなのに
名前が思い出せないハサミ男。
ゴンとキルアの踏み台になってね。
ミラちゃんがいたらクリアも楽々だな。
(10行省略されています)


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年05月28日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ミラちゃん、ゴン、キルアのグリード アイランドでの活躍が楽しみです。
でも危険がいっぱいですよね〜
ボマー3人組のゲンスルーや幻影旅団やヒソカがいるしな〜
ドキドキしちゃいますよ。

あっ!
あいつもいるのか。ハサミを持っている奴。
ビスケにやられた奴。

返信:あるのすけ 2020年05月28日(木) 00:39

自分もグリードアイランド好きなんですよね!
ボマーとは戦いますね。

髪の毛むしゃむしゃするやつですね。笑


大蛇丸 ID:Bm/DE4hg  2020年05月27日(水) 01:11 (Good:0Bad:0) 27話 報告

放出系のポックルでも七つの矢の一つに炎の性質を与えることができたのだから、ゴンやキルアレベルの念能力の才能を持つ変化形の主人公が一日で習得しても別に変ではないと思う。

返信:あるのすけ 2020年05月27日(水) 01:29

あ、ポックルさん出して無かったので忘れてました。
確かに練に手間取ってましたもんね…
感想ありがとうございます


金木犀  2020年05月26日(火) 23:04 (Good:0Bad:0) 27話 報告

修行の方法、エグイっすね。
キルアみたいに耐性があるわけでなければ、その方法はやめたほうがいいと思うんですが。

クラピカと同じくのストラードに雇われてたバショウとか、幻影旅団のフェイタンみたいに、発火系の能力使う人がいるので、炎(及び爆発)については真っ当(?)な習得方法があるんだとおもいます。

返信:あるのすけ 2020年05月26日(火) 23:25

思い入れがあるとかじゃないからですね。

あと、詳しい習得の仕方がわからなかったです。見逃してください。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年05月26日(火) 19:38 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ミラちゃんが無事に再会できて良かった。

くそ〜
ツェズゲラが偉そうだな〜
ミラちゃんは幻影旅団の1人を返り討ちにして倒している
功績の持ち主なのにぃ〜

ゴンとキルアも幻影旅団を相手にして生き残っているのにぃ〜

3人とも発を頑張って習得してツェズゲラをびっくりさせて
やってね!

返信:あるのすけ 2020年05月26日(火) 20:04

修行方法が全然思いつかないです。笑


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年05月24日(日) 19:32 (Good:1Bad:0) 25話 報告

はぁ〜
ヨークシン編はドキドキですよ。
ほんと、綱渡りだ。
ゴンもクラピカも本当に無茶なんだから。
ミラちゃんが無事に再会できたらいいなぁ。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年05月23日(土) 00:16 (Good:0Bad:0) 23話 報告

あのウボォー相手に怪我を負わせるとは
ミラちゃんの一撃は相当な威力ですね。
ノブナガや他のメンバーにも効きそう。
この一撃が勝負を決めましたね。

返信:あるのすけ 2020年05月23日(土) 00:46

でも、本当に最後の手段ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み