燕シスターズ
作者:しぃ君

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

意外に優秀な球磨  2021年01月03日(日) 17:42 (Good:1Bad:0) 15話 報告

真面目で頑固な人 検索
『獅童真希』

返信:しぃ君 2021年01月03日(日) 18:20

ワタシ、ナザシシテナイ。
ユメチャン、ダレノワルグチモイッテナイ。
セイカクテキニ、ユメチャントアワナイカラショウガナイ。
マキチャンのコトハダイスキ。


……という事で、私は悪くありません。


黒崎一黒  2020年12月27日(日) 16:11 (Good:1Bad:0) 14話 報告

結芽ちゃんは天使(・∀・)!祭祀シリーズ、魔法少女の結芽ちゃんも来てくれた、ありがでぇ〜〜!!ずっと欲しかったんだ

返信:しぃ君 2020年12月27日(日) 19:34

結芽ちゃんは天使なので崇め奉ると、きっとご利益が貰えますよ。
まぁ、私は引けませんでしたけどねっ!!!


tatararako  2020年08月01日(土) 20:13 (Good:1Bad:0) 18話 報告


始めまして、ここでは初の感想を書かせて頂きます。
tatararakoと申します。

燕シスターズを拝見させて貰っております。
(6行省略されています)

返信:しぃ君 2020年08月01日(土) 21:01

tatararakoさん、感想ありがとうございます。
摘花ちゃんを作戦指揮官として活躍させるか? ですよね?

もう少し過去編が進めば、そこで見せ場を作る予定です。
まぁ、私が上手く描写できるかはさておき、ちゃんとありますよ。
彼女の立場をしっかり活かしたいと思ってます。
お楽しみにしておいてください!


黒崎一黒  2020年08月01日(土) 18:59 (Good:1Bad:0) 18話 報告

切ないな……結芽が入学したら、惨めな運命が待っておるぞ……心が痛しい

返信:しぃ君 2020年08月01日(土) 19:20

ハッピーエンドが約束されてるから途中でバットエンドがあってもだいじょーぶ!!

……いや、ごめんなさい。
正直、書いてる私のメンタルがやられます。


黒崎一黒  2020年07月29日(水) 18:37 (Good:1Bad:0) 17話 報告

私は相楽学長への印象はめちゃいい人でしたけど、そういう厳しいところもあるんだね……流石に鬼の結月と呼ぶ女。

因みに、二次創作、元い公式の創作では学長が結芽への愛は変態レベル。結芽のフィギュアは部屋に一杯見える、抱き枕もある……そして、結芽に落とされる原因は結芽がノロのおかけで延命して、満開の笑顔で相楽に感謝する光景は天使に見える。

うちにもそういう設定でやりたい。結芽を愛するやべぇやつをどんどん増やせ!

返信:しぃ君 2020年07月29日(水) 18:48

相楽学長は良い人ですけど、良い人だからこそ弟子には厳しくする。

燕シスターズのちょっとした裏設定①
今後のネタバレだが、相楽学長は結芽だけでなく摘花も大大大好き。
多分、摘花に結芽の写真が欲しいって言ったりしてるけど、本当は二人が並んで写ってる写真が欲しい。

……お話の中では見れるか分からないですけどね!


黒崎一黒  2020年07月19日(日) 15:17 (Good:1Bad:0) 12話 報告

弟子は一体誰のことなんでしょうか?気になる。それと、今までも考えてなかった……あんな両親にとって摘花お姉ちゃんはどんな価値の存在?

返信:しぃ君 2020年07月19日(日) 16:42

弟子の話と両親の話は、まだ詳しく出てないんですよね……。
あとがきとかに書いてませんでしたが、次の話から過去編なので詳しく書いていけたらと思っています。

摘花の事は……一体どう思ってたんでしょうね?


黒崎一黒  2020年07月12日(日) 14:48 (Good:1Bad:0) 11話 報告

私もおねーさんのおっぱいに潜りたい。うむうむ(~O~;)柔らかいおっぱいが大好き!……えッ!?違うよ、舞衣ちゃん!浮気じゃないよ!?ホントーーだってーーー!!!

ちなみに、うちもこれからは結芽ちゃんの出番が増えたね……強さ滅茶苦茶だ(もう〜〜ヤダ、ラスボスかな?)

返信:しぃ君 2020年07月12日(日) 16:44

おっぱいは正義。
因みに摘花さんに手を出すと結芽ちゃんを殺される。

……さよなら黒崎さん。


ひやま  2020年07月06日(月) 06:39 (Good:1Bad:0) 10話 報告

綾小路の名物変態こと山城由依ちゃんと意気投合しそうなお姉ちゃんですね。
あっ、あちらも妹ラブですね。

返信:しぃ君 2020年07月06日(月) 08:05

感想ありがとうございます。
刀使ノ巫女世界は家族愛が尊く描かれてるから、二人は本当に気が合いそう。
お互いにライトな変態と言う意味でも……


黒崎一黒  2020年07月05日(日) 20:45 (Good:1Bad:0) 10話 報告

うちのシスコンよりまずいじゃん!?うちのシスコンなら労基法を利用して、無理矢理働きすぎで、その証拠で真庭部長を脅威する。

返信:しぃ君 2020年07月05日(日) 22:59

感想ありがとうございます。
シスコン度合いが狂気に達しているうちの摘花ちゃんに叶うと思うなよ〜!!


意外に優秀な球磨  2020年07月05日(日) 13:24 (Good:2Bad:0) 10話 報告

読めば読むほど好きになる。 クソザコお姉ちゃん

返信:しぃ君 2020年07月05日(日) 13:34

お姉ちゃんクソザコなんかじゃないもん!
容姿と頭のスペックだけ見たら神だもん!

結芽ちゃんが可愛いのが悪い!
以上!

……今回の戦乙女結芽ちゃんは三万で当たったから許す。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み