スーパー戦隊このすばフォース
作者:伊勢村誠三

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

影山鏡也  2020年06月21日(日) 11:45 (Good:0Bad:0) 33話 報告

今回は巨大ロボバトル回であり最終回。
いきなり大いなる力か。
次の章は来年か。
次回作も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月21日(日) 12:00

お楽しみいただきありがとうございます。
原作と違い、レンジャーキーは初めから完全なのでガレオンが有れば解放できます(一部例外除く)。
来年また帰ってきますのでそれまで待っていてください。
よろしくお願いします。


影山鏡也  2020年06月20日(土) 11:52 (Good:0Bad:0) 32話 報告

今回は告知ですか。
タイトル見た時「えっ、もう最終回⁉︎」ってなりましたね。
まさかジュウオウジャー(海賊版)はそんな感じになるとは。
DRAGON KNIGHTのUA20000おめでとうございます。
受験勉強頑張って下さい。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月20日(土) 13:11

次回で本作、と言うか第一章完結です。
ジュウオウジャーの奴はアバレンジャー(海賊版)を参考にしました。
頑張って合格して大手を振って帰ってくるつもりです。
お楽しみに


影山鏡也  2020年06月19日(金) 08:04 (Good:0Bad:0) 31話 報告

今回は海賊シュシュっとザ・スペシャルvsバスコのレンジャーキー軍団。
カズマは遂に男にも手を出すなんて。
遂に出てきたゴーカイガレオン。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月19日(金) 08:17

多分和真はパンツならなんでも盗れると思ったので中の人がいないレンジャーキー相手でもいけるかな?と思いました。
次のエピソードで初海賊合体です。お楽しみに


影山鏡也  2020年06月18日(木) 08:09 (Good:0Bad:0) 30話 報告

今回はカズマ達側と取引ですね。
まさかあのチームが出てくるなんて。
決着はつくのか?
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月18日(木) 08:13

原作では9人でしたがシルバー専用の人はまだなので8人でやりました。
次回VS追加レンジャーです。お楽しみに


影山鏡也  2020年06月17日(水) 07:59 (Good:0Bad:0) 29話 報告

今回は扱いが相方と比べて少し不遇気味なところがあった戦隊が登場。
そして持ちかけられる交渉。
ソウイチ達は無事に仲間を取り返せるのか。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月17日(水) 08:10

パトレンジャーは大好きなので活躍してもらいました。
次回VSバスコ再びです。お楽しみに


影山鏡也  2020年06月16日(火) 08:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

今回は魔王登場⁉︎
まさかあいつが魔王だなんて。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月16日(火) 08:10

個人的にはワルズやアクドス、バッカス達よりうんと腐れ外道でド悪党だと思ったので魔王にしました。
次回もお楽しみに


ゼパル・ガルベスク  2020年06月15日(月) 11:17 (Good:0Bad:0) 27話 報告

アクアさん無自覚ですなぁ、それと次回からダクネスルート解禁にですかな?フォッフォッフォッ!

返信:伊勢村誠三 2020年06月15日(月) 12:25

アクアさんはソウジキジゲンの一件で『自分はそれなりにカズマを気に入ってる』程度の認識です。
ダクネスはまだ和真との絡みが少ないのでなんとも言えないかな?
次回もお楽しみに


影山鏡也  2020年06月15日(月) 07:54 (Good:0Bad:0) 27話 報告

今回はベルディア戦後。
ジョーとダクネスの脱退の危機。
モバイレーツって仲間間での連絡はできてたけど他の端末とはできるのかな。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月15日(月) 07:56

モバイレーツは確か原作ではバスコやゴーカイセルラーでも通信出来てたのでどっちかが番号知ってれば出来ると思います。
次回もお楽しみに


影山鏡也  2020年06月14日(日) 15:22 (Good:0Bad:0) 26話 報告

今回はようやく他のゴールド枠登場。
シンケンレッドのレンジャーキーを手に入れることができるのか。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月14日(日) 19:22

ゴールドのレンジャーって意外と少ないですよね。
シンケンジャーやゴーオンジャーをリアタイで見てたのでそんなイメージなかったです。
次回もお楽しみに


影山鏡也  2020年06月13日(土) 14:16 (Good:0Bad:0) 25話 報告

今回はショドウファンが使われてますね。
何気に熟語は初めてでは?本家では2つの文字を1つにしたりはありましたが。
今度のドリームチームは赤ばっかり。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年06月13日(土) 14:23

アクアが動いてない理由を付けたかったのでベルディアには熟語を使わせました。多分画数多いとCGが大変だから原作では使われなかったんでしょうね。
次回もお楽しみに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み