ONE FOR ALL9代目はボンゴレX世
作者:鉄血のブリュンヒルデ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2023年11月24日(金) 09:15 (Good:0Bad:0) 31話 報告

デク相手の場合唇を奪っても無理そう

めちゃとびそう

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2023年11月24日(金) 12:43

まず止められそう


ティガ・レウス  2023年11月23日(木) 16:54 (Good:0Bad:0) 31話 報告

炎さん出久と同じクラスで良かったね。はよ告白しないと麗日さんが出久に惚れてしまうぞ

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2023年11月23日(木) 18:03

残念ながらヒーロー科と経営科なのでクラスは違います…。
メインヒロイン(仮)大ピンチです


orotida   2023年05月17日(水) 12:29 (Good:0Bad:0) 30話 報告

エタッた場合無限年だからヨシ

おっと恋のヒロインが増えたか

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2023年05月17日(水) 13:20

さてさてどうなる事やらです


ティガ・レウス  2023年05月17日(水) 10:19 (Good:0Bad:0) 30話 報告

出久と炎さん既に恋人みたいな雰囲気出してますがまだ付き合ってないんですよね?早く告白した方が良いですよ炎さん麗日さんが出久に惚れられたらヤバいから

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2023年05月17日(水) 10:36

付き合ってませんね。
というよりデクが女子に対して耐性が既に生まれてしまったので鈍感さに拍車がかかっています。


orotida   2023年01月06日(金) 14:28 (Good:0Bad:0) 29話 報告

最後告白のベストチャンスでしょうよ

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2023年01月06日(金) 14:41

それを物の見事に逃すのがうちのヒロインです


八千代  2022年08月20日(土) 14:14 (Good:0Bad:0) 28話 報告

リボーン達は万が一の事が起きないように釘を刺してるんだろうけど常日頃の無茶ぶりを思うと一応、裏の人間とはいえ頑丈さだけが売りの元スタントマンのスカル相手に用心なんているのか?

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2022年08月20日(土) 15:18

まぁスカル自体はリボーンからすれば格下ですけど、スカルの持つ船や銃火器で武装した部下が結構な数いたりと、そういった面でもカルカッサファミリーって案外危険だなと。

リボーンにも考えがあるので乞うご期待下さい。


orotida   2022年08月20日(土) 13:48 (Good:0Bad:0) 28話 報告

活川さん×デクは薄い本が厚く、ならねーわデクだし。

更新お疲れ様です。夏樹さん大事になデク。

まあヒーローも何回か怒りに呑まれてるし大事なのはこれからでは

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2022年08月20日(土) 14:05

薄い本展開を阻むデクの鈍感さは天下一


orotida   2022年05月19日(木) 06:57 (Good:0Bad:0) 27話 報告

マフィアとはいえリボーンがいるからまあ良いかですます引子さんの器のデカさよ

同室はめっちゃ気になります(ニチャア

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2022年05月19日(木) 08:38

リボーンが来てから出久はいい方向に劇的に変わったので引子さんからの信頼度はMAXです。

気になりますねぇ(ニチャア


八千代  2022年03月02日(水) 20:23 (Good:1Bad:0) 26話 報告

(麗日の出番)はやくしろっ!!(ヒロイン競争に) 間に合わなくなっても知らんぞーっ!!

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2022年03月02日(水) 23:05

もうダメだぁ…(ヒロイン競走)お終いだァ…!
勝てる訳が無い!(そんな事は無い)


orotida   2022年03月02日(水) 07:43 (Good:0Bad:0) 26話 報告

以前と比べて段違いの読み応えでした

おうにぶちんデク、だから君はどんくさいんだよ

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2022年03月02日(水) 10:41

無駄に時間かかってますからね………。

デクの恋愛偏差値に超直感の補正はかからないのです…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み