メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

凩凪  2021年05月15日(土) 06:10 (Good:6Bad:0) 25話 報告

悪役が好きだからどうしてもそっち目線で考えちゃうんだけど
元ボスの死後その理想を実現するためだけに全てを捧げられるような忠臣の警視監ことですら元ボスは心から信を置くことが出来ずに頭に爆弾を埋め込んでしまって、
そのせいで理想の実現が叶わなかったって思うと結構憐れだよね。

如何にも悪役ムーブといえばそうだしキィ共々因果応報ではある


Windowegg  2021年05月14日(金) 13:58 (Good:7Bad:1) 25話 報告

親友end
TSメス堕ちヒロインend
融合第三人格メリーバッドend
いいとこどり共交代型ハッピーend
・・・いっぱいあるな。


甚兵衛  2021年05月14日(金) 01:06 (Good:6Bad:0) 25話 報告

悲劇の別れの後に第三の人格まで芽生えたら、レッカくん壊れちゃう
コクに加えて結果的にポッキーの人格まで殺めたみたいに思われない? 大丈夫?


春雨蜜柑  2021年05月13日(木) 19:04 (Good:53Bad:0) 25話 報告

主人公達が大衆の前で強大な敵と対峙して活躍する裏側でひっそりと誰にも知られることも無く、法では裁けない真の敵を倒し、誰に誇るわけでもなく全ての汚名を背負って消えて行く……なんやこいつ……最高かよ……ヒーローやん
個人的にはレッカみたいな誰もが憧れるヒーローよりもアポロみたいな人知れず世界を救うヒーローの方が好きです……


ポテトン  2021年05月13日(木) 17:33 (Good:12Bad:0) 25話 報告

この非常事態に、ポッキー(コク)に対して追及が許されるなら、
それより先に「自分の仕事を放棄して、魔王復活の為に協力していた」という全人類-3人の罪も追及して良いんですよね?


ゆずっこ  2021年05月13日(木) 16:59 (Good:8Bad:1) 25話 報告

音無さんヤンデレにならないかな…


真性のロリコン ID:Ti1cx12Q  2021年05月13日(木) 13:04 (Good:4Bad:59) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


かめさ  2021年05月13日(木) 11:10 (Good:15Bad:16) 25話 報告

真のハッピーエンドを志すヤング系主人公なら、
打ち上げをしてる様を遠巻きに見つめて去るポッキーと、
あれ?ポッキーは何処だ?のレッカの発言から意味深に語られて
そんな…ッ!ポッキーィッッ!で締められる流れのはず…

あえて別れを宣言することで追ってこさせるこれはメス堕ち一直線の少年誌的なハッピーエンドルートに向かってるんだろうか?


開冬閉夏  2021年05月13日(木) 09:41 (Good:118Bad:0) 25話 報告

レッカくんにとってはかなり最悪な部類のハッピーエンド(偽)ですねこれは…

想い人を自らの手にかけた上親友の自我を犠牲にし更に自分達が正義のヒーローをやっていた裏でその彼女に全ての汚れ・罪を押し付けてしまっていて最早自分ではそれを拭い去る事もできないとかレッカくんの精神が崩壊しちゃう……………!

しかし最後の別れが最初の出会いと同じなのに彼(女)はもはや同じでは無いというの最強にエモいですね…ゲーム版で見た時はマジで悲しくてきつかったなぁ(幻覚


Poop industry  2021年05月13日(木) 09:23 (Good:4Bad:0) 25話 報告

性癖がハッピーになってるぜグヘヘ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み