メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

極東産まれリンクス  2021年06月15日(火) 08:29 (Good:0Bad:0) 33話 報告

コク居なくなるとクレイジーレズ妹が暴走しかねんぞ!?


非健康者  2021年06月14日(月) 10:55 (Good:3Bad:0) 33話 報告

やめて!コクの自己判断で、コクの人生を終了しちゃったら、前回までのお話でコクを勘違いしてるレッカくんの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでコク!
あんたが今ここで死んじゃったら、ポッキーやレッカとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、フウナに勝てるんだから!


次回、メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
「危機一髪!ギリギリでのコク救出!」

次回もぜってー見てくれよな!(デュエルスタンバイッ)


c933103  2021年06月13日(日) 13:03 (Good:0Bad:0) 33話 報告

急転直下(物理的に意味)


阿井 上夫  2021年06月12日(土) 07:48 (Good:14Bad:1) 33話 報告

先日のイラストのコクの目の色が誤っていたので修正して投稿し直しました。
https://img.syosetu.org/img/user/326546/81465.jpg

おまけの落書き
https://img.syosetu.org/img/user/326546/81467.jpg

-追記-

掲載許可しておきました。

返信:バリ茶 2021年06月12日(土) 05:52

以前提供してくださったイラストの細かい修正までして頂いて大変恐縮ですと思ったらおまけぇえええぇええええええ!!!!?!?

こんなにも解釈一致なスーパー神イラストを頂けてもう感動で四肢が爆発四散してしまいました 身動きが取れない
音無ちゃんのイラスト本当にかわいい……忍者装備でより強調された太ももがえっちだ……(個人的には左手に煙幕玉を持ってるのが特に好き(作中で使用した印象も相まって本当に好き(すき)))

こちらのイラストを次々回のキャラ紹介の際に使用させていただいても宜しいでしょうか……? 許可申請させていただきました!


がんも  2021年06月11日(金) 03:00 (Good:0Bad:0) 33話 報告

そういえば、結局コオリちゃんはレッカに告白したのかな?
決戦前になんだか思わせぶりな台詞を言ってたけど


かつおのたたき  2021年06月10日(木) 21:36 (Good:3Bad:0) 33話 報告

コクルートも、もちろんあるんですよね……?
あるとしたら攻略対象ヒロインの数、レッカくん超えてるよね???


水棲  2021年06月10日(木) 10:29 (Good:45Bad:0) 33話 報告

一度状況を整理しよう、コクとはポッキーにとって何者なのか・・・

コクとはポッキーにとって(ペンダント作成時期的に)姉であり(分裂したので)妹であり
(父親も変身していたので)実質ママでもある。(設定を作ったので)娘という表現もまた事実である。
そしてポッキー自身がコクなのだ。

どういう・・・事だ・・・?


キダー  2021年06月10日(木) 04:35 (Good:0Bad:0) 33話 報告

次回までやきもきさせそうな所を思いっきりネタバレしやがって…助かります。


peridot303  2021年06月10日(木) 02:41 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ひどいネタバレを見た
主に腹筋崩壊的な意味で

-追記-

警視監の悪事判明しても残党がまだやってきそうで心配ですが、忘れ去られるのも一興?
(残党:いちゃらぶバリヤーで進めないっス)


ふゆの  2021年06月10日(木) 01:18 (Good:2Bad:0) 33話 報告

この黒髪美少女、精神病みポッキー成分じゃないか??

完璧な健全な代役が産まれ、黒髪美少女の肉と罪の意識だけが残ったコク(病み)とかだったらもうしんどいけど??



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み